※※売買するにあたって3※※
最新 最初 🆕
#97 [イケイケ匿名]
>>92-93下げていないレスがあったので指摘をしたのですが。こちらのスレを熟読していない方が多いので端からスレを覗いてみたら案の定守れていない方がいたので指摘しました。と言うか…、文句のような事を言う前に、自分がしている事を把握して下さい。厳しくて申し訳ないですが、「忘れた」「一回忘れただけ」などでは済まないので、売買をするのであればきちんとやって頂くようお願いします。それが出来ないのであれば売買をやる資格はないのでやめた方がいいと思います。


>>94-96いえ、何年も前から、上げます以外の商品UPや在庫、アンカーで示すものはsageを入れてレスしていますよ。指摘をしてわかってくれた方はいらっしゃいます。久しぶりに来てみたらひどかったので注意を促したのですが…理解をして頂けない方がいらっしゃるようでとても残念ですが。

⏰:13/01/26 13:56 📱:PC 🆔:YG3B4rPI


#98 [イケイケ匿名]
在庫整理の時はsageるのはルールですが上げる際の在庫にsageはルールにありませんよね?

取引しない方がいいと言われたのには納得できません。

⏰:13/01/26 13:58 📱:SH-02E 🆔:Xa2JanOI


#99 [イケイケ匿名]
みなさん不便だと思いますのであなたが言う古いルールを改善し新しい今のみなさんのスタイルであげをしても宜しいのではないでしょうか?

⏰:13/01/26 13:59 📱:SA002 🆔:C6YL8xbw


#100 [イケイケ匿名]
sage忘れで売買をやる資格はないってちょっとひどくないですか?

⏰:13/01/26 14:01 📱:SC-06D 🆔:wUfgGr.c


#101 [イケイケ匿名]
何年も前から居ますが、そんなルール見た事も聞いた事もありません
ちゃんと読み返しましたが、そんなルールの記載はないですよね?
商品UPや在庫整理はsageを使用する様にとは書いてあります。
だからそのルールは守ってます。
アンカーのみで上げてはいけないとも書いてないし、そんな事指摘された事も一回もありません。
アンカーなしであげますのみであげたら、商品のアンカーがどんどん下がるだけですよね?

⏰:13/01/26 14:03 📱:iPhone 🆔:vHuUxFrk


#102 [イケイケ匿名]
昨日あげた者ですけど、久々ここきたけどほんとヒドいね!
理解してない子がスレ建てて売買しようとしてるって恐ろしすぎる‥
やめてやめて!トラブルの元になるからやめて。
分かってない人がいるから親切心?で注意してる人がいるのに理解力はないわ指摘されて頭きたのか知らないがグチグチ言うわうざとか、そんな言い方しかできないならネット上での取り引きはやめなよ‥向いてないしほんとに恐ろしい!
たぶん10代とかはたちそこそこの若い子なんだろうけど今の若い子ってほんとに常識知らずで理解力ないし書いてあるマナーすら守る事ができない子なんだね‥
売りたい取り引きしたいならもっとしっかりしなよ。
しかもここ言い合う場所じゃないしみっともないからやめなよ

⏰:13/01/26 14:13 📱:S007 🆔:JMUKhsWM


#103 [ちる]
>>97
自分で確認したところ12月の1回だけでしたが。何百のレスの中の1回での下げ忘れのみで何故そこまで言われる必要があるんですか?
最新の分で下げ忘れアップしていて指摘して頂けたなら助かりますし、わかるんですが。
そもそも皆さんが快適に利用するためのルールなのにこれだけ複数の人が反発しているなか自分のルールで押しすぎだと思います。

⏰:13/01/26 14:14 📱:iPhone 🆔:OSC6JKTs


#104 [イケイケ匿名]
>>102
書いてあるマナーはちゃんと守ってますが?
あなたもPCの方も久しぶりに来たって言ってますが、久しぶりに来たならルールが多少変わってる事もあると思います。
一方的に押し付けるのはやめてください

⏰:13/01/26 14:19 📱:iPhone 🆔:vHuUxFrk


#105 [イケイケ匿名]
もうやめなって。
皆さんが快適に利用するためのルールスレでくだらない言い合いしなくていいから。
きつく言ってくるのはそれだけちゃんとやらないといけないって意味なんじゃないの?ちゃんとやってない子がいるから注意してきたんじゃないかなってあたしは思うよ。
とにかくルールスレでくだらないバカな言い合いはやめよう

⏰:13/01/26 14:23 📱:S007 🆔:JMUKhsWM


#106 [イケイケ匿名]
>>2 ◆買い手様、売り手様へ
>>3 ◆買い手様へ
>>4 ◆売り手様へ
>>33 ◆売買禁止の物
>>9 ◆質問、規約など
>>23 ◆スマホでトピ作成するには

禁止行為をしている方がいましたら注意をしてこちらに誘導しましょう。注意する際の言葉遣いにも気をつけて下さい。
※こちらをコピーして定期的に上げるようにご協力お願いします。

⏰:13/01/26 14:24 📱:S007 🆔:JMUKhsWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194