※※売買するにあたって3※※
最新 最初 🆕
#220 [イケイケ匿名]
>>2 ◆買い手様、売り手様へ
>>3 ◆買い手様へ
>>4 ◆売り手様へ
>>33 ◆売買禁止の物
>>9 ◆質問、規約など
>>23 ◆スマホでトピ作成するには

禁止行為をしている方がいましたら注意をしてこちらに誘導しましょう。注意する際の言葉遣いにも気をつけて下さい。

※こちらをコピーして定期的に上げるようにご協力お願いします。

⏰:13/08/09 00:36 📱:au/SN3U 🆔:2BOtUGVo


#221 [イケイケ匿名]
>>2 ◆買い手様、売り手様へ
>>3 ◆買い手様へ
>>4 ◆売り手様へ
>>33 ◆売買禁止の物
>>9 ◆質問、規約など
>>23 ◆スマホでトピ作成するには

禁止行為をしている方がいましたら注意をしてこちらに誘導しましょう。注意する際の言葉遣いにも気をつけて下さい。

※こちらをコピーして定期的に上げるようにご協力お願いします。

⏰:13/08/13 22:57 📱:au/SN3U 🆔:cqhU191.


#222 [イケイケ匿名]
夏休みだからなのかなー
変な子湧いてるね。
読まずにトピたてするし注意されてもスルーだし
これだから夏休みは嫌だね

⏰:13/08/29 00:30 📱:iPod 🆔:.emU35wA


#223 [イケイケ匿名]
夏休みに入って注意する側にも変なの湧いてる

⏰:13/08/29 00:41 📱:iPhone 🆔:Ru9VQM/I


#224 [イケイケ匿名]
自治厨は夏休み関係なくいるでしょ
つか注意してくれる人がいるだけ有り難いよ。
幼稚園児専用の板になってしまうでしょ

⏰:13/08/29 01:42 📱:iPod 🆔:.emU35wA


#225 [イケイケ匿名]
>>2 ◆買い手様、売り手様へ
>>3 ◆買い手様へ
>>4 ◆売り手様へ
>>33 ◆売買禁止の物
>>9 ◆質問、規約など
>>23 ◆スマホでトピ作成するには

禁止行為をしている方がいましたら注意をしてこちらに誘導しましょう。注意する際の言葉遣いにも気をつけて下さい。

※こちらをコピーして定期的に上げるようにご協力お願いします。

⏰:13/09/02 08:07 📱:au/SN3U 🆔:oHKEGn6Q


#226 [イケイケ匿名]
上げます。

⏰:13/09/02 13:52 📱:au/PT36 🆔:.HK1lgxI


#227 [イケイケ匿名]
>>2 ◆買い手様、売り手様へ
>>3 ◆買い手様へ
>>4 ◆売り手様へ
>>33 ◆売買禁止の物
>>9 ◆質問、規約など
>>23 ◆スマホでトピ作成するには

禁止行為をしている方がいましたら注意をしてこちらに誘導しましょう。注意する際の言葉遣いにも気をつけて下さい。
※こちらをコピーして定期的に上げるようにご協力お願いします。

⏰:13/09/03 00:20 📱:au/SN3U 🆔:XgNH6xmQ


#228 [イケイケ匿名]
PCの自治厨さんルール違反の人達に注意してくれてるのは有難いけど、探し物を追加しただけでも30分以内にあげたことになるの?おかしくない?

⏰:13/09/03 11:58 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#229 [イケイケ匿名]
最後のレスから30分以内のレスなのにsageしてないから言うんじゃないの?
30分以上経ってれば普通にレスして問題ないけど
30分以内のレスはトピを無駄に上げてると見なされるからsage入力でレスするって感じじゃなかったっけ?
てか、たしかに注意言うのはいいけど
このスレ上げといてほしい

⏰:13/09/03 12:44 📱:iPod 🆔:vYWImeGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194