※※売買するにあたって3※※
最新 最初 🆕
#23 [イケイケ匿名]
◆スマホでトピ作成◆

スマホからトピを作成するには、認証が必要になります。

cbox.ryne.jp/fp/smphactiv/
に認証の手順など書いてあるので、トピ作成したいと思ってるスマホの方は、ご覧下さい。

⏰:12/07/11 08:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#24 [イケイケ匿名]
>>002 ◆買い手様、売り手様へ
>>003 ◆買い手様へ
>>004 ◆売り手様へ
>>005 ◆売買禁止の物
>>009 ◆質問、規約など
>>023 ◆スマホでトピ作成するには

禁止行為をしている方がいましたら注意をしてこちらに誘導しましょう。注意する際の言葉遣いにも気をつけて下さい。
※こちらをコピーして定期的に上げるようにご協力お願いします。

⏰:12/07/11 08:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#25 [イケイケ匿名]
>>009に追加だと一言だけになってしまうので、認証が必要っていうことを分かりやすくするために、項目を1つ増やしました;

⏰:12/07/11 08:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#26 [イケイケ匿名]
この方が良さそうですね^^

あげます

⏰:12/07/11 14:23 📱:SH005 🆔:755PK6mI


#27 [イケイケ匿名]
 
 
 
 
 

⏰:12/07/13 22:10 📱:SH005 🆔:GYHaxx0A


#28 [イケイケ匿名]
>>002 ◆買い手様、売り手様へ
>>003 ◆買い手様へ
>>004 ◆売り手様へ
>>005 ◆売買禁止の物
>>009 ◆質問、規約など
>>023 ◆スマホでトピ作成するには

禁止行為をしている方がいましたら注意をしてこちらに誘導しましょう。注意する際の言葉遣いにも気をつけて下さい。
※こちらをコピーして定期的に上げるようにご協力お願いします。

⏰:12/07/13 22:11 📱:SH005 🆔:GYHaxx0A


#29 [イケイケ匿名]
偽ブランドについて前トピでお願いしましたが記載されてなく残念です…(T_T)

⏰:12/07/13 23:56 📱:T008 🆔:bYjXjsW2


#30 [イケイケ匿名]
前トピの992のブランドについて追加お願いしますm(__)m

⏰:12/07/15 08:27 📱:SH005 🆔:vaDVhO2U


#31 [イケイケ匿名]
>>002 ◆買い手様、売り手様へ
>>003 ◆買い手様へ
>>004 ◆売り手様へ
>>005 ◆売買禁止の物
>>009 ◆質問、規約など
>>023 ◆スマホでトピ作成するには

禁止行為をしている方がいましたら注意をしてこちらに誘導しましょう。注意する際の言葉遣いにも気をつけて下さい。
※こちらをコピーして定期的に上げるようにご協力お願いします。

⏰:12/07/15 08:27 📱:SH005 🆔:vaDVhO2U


#32 [イケイケ匿名]
トピ立てた者です
出張で来れませんでした

項目を追加するのは、必ずトピ主がしないといけないのでしょうか?
追加して欲しいなって思ったことが、他の方も追加した方がいいと思うことなら、トピ主でなくても追加してもいいと思うのですが

だからといって、色んな項目を増やされても困りますけど…

ブランド品の項目ですが【鑑定済み】【正規】ではなく、【確実正規品】か【鑑定して本物とわかっている】ということを記載した方がいいと思います
鑑定済みだけでは、【鑑定した偽物】が出てきそうなので

⏰:12/07/16 13:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194