※※売買するにあたって3※※
最新 最初 🆕
#124 [イケイケ匿名]
在庫アンカーでアゲたらいけない理由をお願い致します。
そこまで監視される理由がわかりません。

⏰:13/01/26 16:00 📱:iPhone 🆔:k1NeKQqk


#125 [イケイケ匿名]
・商品UPや在庫整理の際は、メール欄にsageと入力して下げた状態でレスして下さい。他の方トピが下がり迷惑になります。

>>122
>>123
>>124
おそらく在庫アンカーは必要ないことと思います。
なぜなら、一つレスにsageて書いた在庫がありますよね?
それをアンカー向けせずに、あげます。とだけ書いて下さいと言うことです。

[sage]
>>在庫
>>在庫
>>在庫
文章
―――――
[sage]
[番号]>>在庫
文章
―――――
[age]
[番号]
あげます
―――――

お店でいうと在庫アンカーは準備中、または開店前に当たるからではないでしょうか。

⏰:13/01/26 16:25 📱:CA005 🆔:EdyNyz9w


#126 [イケイケ匿名]
>>122
の者です。
一通りこのスレを読んだのですが、やはり
あげる際に在庫安価を一緒にしてはいけない理由がいまいちわかりません。
在庫整理や商品アップの際にsageるのは、無駄に上がり目立ってしまい他のトピの迷惑になるのはわかります。
あげる際に在庫安価を付随するのも同じように目立ってはいけないからでしょうか
購入者側も最新スレに安価があると見やすいとは思うので、一度在庫をあげてsageてしまうと購入者側に手間をかけさせてしまうと思いまして…。

⏰:13/01/26 16:26 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#127 [イケイケ匿名]
忠告して逃げたままの、PC [:YG3B4rPIさんがいない以上は推測になりますが…。
あと、皆さん規約を載せない以上はsageでお願いします。
忠告されて混乱してるのはわかりますが、落ち着いてください。

⏰:13/01/26 16:28 📱:CA005 🆔:EdyNyz9w


#128 [イケイケ匿名]
>>125
わかりやすくご丁寧な回答ありがとうございます。
例での一番最新のレスの番号というのは">>"なし、という意味でしょうか?

⏰:13/01/26 16:29 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#129 [イケイケ匿名]
>>2 ◆買い手様、売り手様へ
>>3 ◆買い手様へ
>>4 ◆売り手様へ
>>33 ◆売買禁止の物
>>9 ◆質問、規約など
>>23 ◆スマホでトピ作成するには

禁止行為をしている方がいましたら注意をしてこちらに誘導しましょう。注意する際の言葉遣いにも気をつけて下さい。
※こちらをコピーして定期的に上げるようにご協力お願いします。

⏰:13/01/26 16:30 📱:CA005 🆔:EdyNyz9w


#130 [イケイケ匿名]
逆に在庫アンカーでアゲたらいけない理由が準備中や開店前だからと言う理由とおっしゃいますがこのルール必要ですか?

⏰:13/01/26 16:30 📱:iPhone 🆔:k1NeKQqk


#131 [イケイケ匿名]
Sage忘れ申し訳ありません。

⏰:13/01/26 16:30 📱:SO-03D 🆔:4YDgHmWY


#132 [イケイケ匿名]
>>130です
私は忠告受けていませんが皆様見やすいようにそのように在庫アンカーをしているのに違反なのがよく分からないので質問しましたf^_^;

⏰:13/01/26 16:38 📱:iPhone 🆔:k1NeKQqk


#133 [イケイケ匿名]
>>128
そうなると思います。

質問がきて、会話していてそのまま流れてしまった際もトピはあがってるので、また在庫を載せる際は

[番号]
会話
――――――
[番号]
会話
――――――
[番号][sage]
>>在庫
>>在庫
>>質問へ返事アンカ
――――――
[番号][age]
あげます
――――――
[番号]
会話

になるのだと思います。
少なくとも、私には忠告した人はそうして欲しいように思いました。

>>130
そこは忠告した人に聞かない限りはわかりません。
その人がコメしない以上はわかりかねますよ。

これ以上は忠告した人がいないので、書かないほうが無難かと思います。
私はここまでにします。

⏰:13/01/26 16:39 📱:CA005 🆔:EdyNyz9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194