※※売買するにあたって3※※
最新 最初 🆕
#140 [イケイケ匿名]
>>139

疑問に思うのはPCさんが忠告した内容での、>>134[既存のルール]にはないものが含まれていたからだと思います。
もちろん前レスを読めばわかると思いますが、賛否両論がありました。
使用する人は読んでもらう価値は少なくともあると思います。

なので、後半のまたは〜のくだりに拙いながらも書かせて述べました。
あくまで要望なので、あとは皆さんの判断に…となりますが…。

⏰:13/01/26 17:11 📱:CA005 🆔:EdyNyz9w


#141 [イケイケ匿名]
>>2 ◆買い手様、売り手様へ
>>3 ◆買い手様へ
>>4 ◆売り手様へ
>>33 ◆売買禁止の物
>>9 ◆質問、規約など
>>23 ◆スマホでトピ作成するには

禁止行為をしている方がいましたら注意をしてこちらに誘導しましょう。注意する際の言葉遣いにも気をつけて下さい。
※こちらをコピーして定期的に上げるようにご協力お願いします。

⏰:13/01/26 17:12 📱:CA005 🆔:EdyNyz9w


#142 [sage]
なんでpcの方の意見にみんなが従わなきゃならないのでしょうか
いきなり新しいことをみんなでやるほどの方なのですか?
1人の意見をみんなが同意してやるのは難しいと思いますし、
平等に意見を聞くべきだと思いました

私は買い手で忠告もされていませんが、
皆さんのスレに書かれているコメントに
本人が「思います」という
言葉を用いているので、pcの方1人の感じ方で
みんなに注意するのは、おかしいと感じました。

⏰:13/01/26 23:23 📱:N-06C 🆔:OyKwquQg


#143 [イケイケ匿名]
>>2 ◆買い手様、売り手様へ
>>3 ◆買い手様へ
>>4 ◆売り手様へ
>>33 ◆売買禁止の物
>>9 ◆質問、規約など
>>23 ◆スマホでトピ作成するには

禁止行為をしている方がいましたら注意をしてこちらに誘導しましょう。
注意する際の言葉遣いにも気をつけて下さい。
※こちらをコピーして定期的に上げるようにご協力お願いします。

⏰:13/01/27 08:05 📱:CA005 🆔:b0PtsxB2


#144 [イケイケ匿名]
>>2 ◆買い手様、売り手様へ
>>3 ◆買い手様へ
>>4 ◆売り手様へ
>>33 ◆売買禁止の物
>>9 ◆質問、規約など
>>23 ◆スマホでトピ作成するには

禁止行為をしている方がいましたら注意をしてこちらに誘導しましょう。注意する際の言葉遣いにも気をつけて下さい。
※こちらをコピーして定期的に上げるようにご協力お願いします。

⏰:13/01/27 22:00 📱:CA005 🆔:b0PtsxB2


#145 [イケイケ匿名]
>>2 ◆買い手様、売り手様へ
>>3 ◆買い手様へ
>>4 ◆売り手様へ
>>33 ◆売買禁止の物
>>9 ◆質問、規約など
>>23 ◆スマホでトピ作成するには

禁止行為をしている方がいましたら注意をしてこちらに誘導しましょう。注意する際の言葉遣いにも気をつけて下さい。
※こちらをコピーして定期的に上げるようにご協力お願いします。

⏰:13/02/05 19:41 📱:CA005 🆔:5YTu03lc


#146 [イケイケ匿名]
age!

⏰:13/02/07 19:50 📱:S007 🆔:sWI7snec


#147 [イケイケ匿名]
下がりすぎ;;

⏰:13/02/16 15:23 📱:SH10C 🆔:gDcGtkso


#148 [イケイケ匿名]
水着を使用したものって
売っていいの?

⏰:13/02/17 21:30 📱:L-05D 🆔:sx0SphDI


#149 [イケイケ匿名]
今は知らないけど前はダメだった気がする

自己責任でいーんじゃない?
私なら絶対買わないけどw

⏰:13/02/17 21:33 📱:SO-02C 🆔:Ovd1ai1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194