※※売買するにあたって3※※
最新 最初 🆕
#34 [イケイケ匿名]
>>002 ◆買い手様、売り手様へ
>>003 ◆買い手様へ
>>004 ◆売り手様へ
>>033 ◆売買禁止の物
>>009 ◆質問、規約など
>>023 ◆スマホでトピ作成するには

禁止行為をしている方がいましたら注意をしてこちらに誘導しましょう。注意する際の言葉遣いにも気をつけて下さい。
※こちらをコピーして定期的に上げるようにご協力お願いします。

⏰:12/07/16 13:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#35 [イケイケ匿名]
鑑定してから出品するのはもちろんですが売買するにあたりトピまたはレスに記載をするように義務付ける方が良いと思うのですがいかがでしょうか?
(商品UP時はsageる等同様に)

義務付ければ偽物も減るし、「鑑定して本物だった」と記載して嘘だったら詐欺になるので嘘をつく方も減るかと思います。

⏰:12/07/16 20:06 📱:T008 🆔:YG8Q/FXU


#36 [イケイケ匿名]
>>35
ごめんなさい、ちょっと意味がわからないのですが…
何の記載を義務付けるのですか?

⏰:12/07/19 15:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#37 [イケイケ匿名]
あげます

⏰:12/07/19 15:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#38 [イケイケ匿名]
>>32に記載してあるブランドの売買には
「確実正規」か「鑑定した結果本物でした」などの「本物」という事を記載を義務付ける提案です。

例えば購入の際トピに「本物のみ」の記載や販売の際「鑑定して本物でした」などです。

⏰:12/07/19 15:35 📱:T008 🆔:qdNU0uWY


#39 [イケイケ匿名]
義務付けたところで、そういう偽物の売買をする人はこういうものも読んでないと思いますけど

sageばかりではなく、ちゃんとトピ上げてくださいね

⏰:12/07/19 17:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#40 [イケイケ匿名]
>>002 ◆買い手様、売り手様へ
>>003 ◆買い手様へ
>>004 ◆売り手様へ
>>033 ◆売買禁止の物
>>009 ◆質問、規約など
>>023 ◆スマホでトピ作成するには

禁止行為をしている方がいましたら注意をしてこちらに誘導しましょう。注意する際の言葉遣いにも気をつけて下さい。
※こちらをコピーして定期的に上げるようにご協力お願いします。

⏰:12/07/19 17:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#41 [イケイケ匿名]
そんな事言うとこのトピも無用ですよね?

30分経ってからのageなどの義務付けも。
義務付ける事によってきちんと注意も出来るし減ると思ったのですが。

⏰:12/07/19 17:12 📱:T008 🆔:qdNU0uWY


#42 [イケイケ匿名]
>>002 ◆買い手様、売り手様へ
>>003 ◆買い手様へ
>>004 ◆売り手様へ
>>033 ◆売買禁止の物
>>009 ◆質問、規約など
>>023 ◆スマホでトピ作成するには
禁止行為をしている方がいましたら注意をしてこちらに誘導しましょう。注意する際の言葉遣いにも気をつけて下さい。
※こちらをコピーして定期的に上げるようにご協力お願いします。

⏰:12/07/19 17:13 📱:T008 🆔:qdNU0uWY


#43 [あいら]
あげます

⏰:12/07/22 05:32 📱:SH10C 🆔:CiSjM8fA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194