◇◆売ります(^^)!!MODE/カジュアルetc◆◇
最新 最初 🆕
#13 [pipi]
\(^^)/

⏰:13/01/29 17:13 📱:iPhone 🆔:2ckRAz2k


#14 [hhh]
>>6
気になります☆
値下げは出来ませんか?(´・ω・`)

⏰:13/01/29 17:33 📱:iPhone 🆔:mvFK1pUA


#15 [pipi]
>>14

ありがとうございます(^^)
送料200円ではいかがですか\(^^)/?

⏰:13/01/29 19:38 📱:iPhone 🆔:2ckRAz2k


#16 [ゅ]
>>9
気に入ります(*^_^*)
ゆったりめですか?
着画は可能でしょうか?

⏰:13/01/29 19:45 📱:N-06C 🆔:wPeVEsL.


#17 [pipi]
>>16

サイト画ですが、載せますね♪
そこまでダボッとした感じでは
ないかと思います(・∀・)!

[jpg/142KB]
⏰:13/01/29 19:57 📱:iPhone 🆔:2ckRAz2k


#18 [むー]
>>3
>>4
まとめ買い希望です♪ヽ(´▽`)/
込みいくらになりますか?

⏰:13/01/29 20:01 📱:SH-02E 🆔:JRD3ggFo


#19 [ゅ]
>>17
ありがとうございます!
サイト画でも大丈夫なのですが、
エモダの画像でした(・_・、)

⏰:13/01/29 20:10 📱:N-06C 🆔:wPeVEsL.


#20 [pipi]
>>18
ありがとうございます(^^)♪
まとめ買いでしたら、
送料無料ではいかがですか?

>>19
すみません(;_;)!
違うものでしたね(;_;)
moussyのニットトップスでしたら、
少しだけ緩い感じです\(^^)/
着画うまく撮れるかわかりませんが
家事が済んでからでしたら可能です♪

⏰:13/01/29 20:29 📱:iPhone 🆔:2ckRAz2k


#21 [ゅ]
>>20
ありがとうございます(*^_^*)
待っています☆彡

⏰:13/01/29 21:07 📱:N-06C 🆔:wPeVEsL.


#22 [hhh]
ありがとうございます☆
購入したいです( ^ω^ )

⏰:13/01/29 21:46 📱:iPhone 🆔:mvFK1pUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194