◇◆売ります(^^)!!MODE/カジュアルetc◆◇
最新 最初 全 
#17 [pipi]
>>16サイト画ですが、載せますね♪
そこまでダボッとした感じでは
ないかと思います(・∀・)!
◆ [jpg/142KB]
:13/01/29 19:57
:iPhone
:2ckRAz2k
#18 [むー]
>>3>>4まとめ買い希望です♪ヽ(´▽`)/
込みいくらになりますか?
:13/01/29 20:01
:SH-02E
:JRD3ggFo
#19 [ゅ]
>>17ありがとうございます!
サイト画でも大丈夫なのですが、
エモダの画像でした(・_・、)
:13/01/29 20:10
:N-06C
:wPeVEsL.
#20 [pipi]
>>18ありがとうございます(^^)♪
まとめ買いでしたら、
送料無料ではいかがですか?
>>19すみません(;_;)!
違うものでしたね(;_;)
moussyのニットトップスでしたら、
少しだけ緩い感じです\(^^)/
着画うまく撮れるかわかりませんが
家事が済んでからでしたら可能です♪
:13/01/29 20:29
:iPhone
:2ckRAz2k
#21 [ゅ]
>>20ありがとうございます(*^_^*)
待っています☆彡
:13/01/29 21:07
:N-06C
:wPeVEsL.
#22 [hhh]
ありがとうございます☆
購入したいです( ^ω^ )
:13/01/29 21:46
:iPhone
:mvFK1pUA
#23 [pipi]
>>21たまに覗いていただけると助かります(^^)
>>22ありがとうございます\(^^)/
メールください♪
:13/01/29 21:57
:iPhone
:2ckRAz2k
#24 [pipi]
お待たせしました(^^)♪
大きい鏡がないため
見にくいですが( ノД`)
わからないことあれば
聞いてくださいね\(^^)/
◆ [jpg/557KB]
:13/01/29 22:19
:iPhone
:2ckRAz2k
#25 [ゅ]
ありがとうございます(*^_^*)
ですが、思ってたよりぴったりめな為、
諦めます(; ;)
着画まで頂いたのにすみませんm(_ _)m
:13/01/29 22:29
:N-06C
:wPeVEsL.
#26 [pipi]
>>25わかりました(^^)
ありがとうございました\(^^)/
:13/01/29 22:35
:iPhone
:2ckRAz2k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194