◇◆売ります(^^)!!MODE/カジュアルetc◆◇
最新 最初 全 
#62 [yumichan]
>>55着画お願いできますか?
それとあたしがお店で見た時は
S.M表記ではなく、02などと
書かれていたんですけどMだと
何に当てはまるんですか??
02と書かれているものを履いた所
少しキツかったので(*´・ω・`*)
:13/05/13 22:08
:iPhone
:rI.K.0q2
#63 [pipi]
>>62先ほどのものと色違いですので、参考にしていただければと思います( ^ω^ )♩
わかりやすいようにS.Mと記載してますが、02がSで03がMサイズです(^^)
:13/05/13 22:55
:iPhone
:vtAE/W.E
#64 [yumichan]
ありがとうございます☆★
カーキってトップスとか何に
合わせて着てましたか(・Д・)?
可愛くて欲しいんですが、
合わせ方が難しくて(*´・ω・`*)
:13/05/14 06:39
:iPhone
:md9qvVCI
#65 [pipi]
私は白か黒と合わせてましたよ( ^ω^ )♩
Tシャツ、シフォン、シャツなど結構いろいろ合わせやすいです\(^^)/
もし難しいようでしたら、いくつがコーデ載せましょうか( ^ω^ )?
:13/05/14 07:48
:iPhone
:2ny1xOVE
#66 [pipi]
:13/05/14 09:22
:iPhone
:2ny1xOVE
#67 [pipi]
♡moussy
レオパード柄スキニー
Sサイズ・ストレッチあり
別1.000円
ベージュ [jpg/518KB]
:13/05/14 09:53
:iPhone
:2ny1xOVE
#68 [pipi]
♡moussy
ボーダーボレロ
Fサイズ
別1.000円
:13/05/14 09:53
:iPhone
:2ny1xOVE
#69 [pipi]
♡moussy
ボーダーボレロ
Fサイズ
別 1.000円
WHT×BLK [jpg/525KB]
:13/05/14 09:55
:iPhone
:2ny1xOVE
#70 [pipi]
:13/05/14 09:56
:iPhone
:2ny1xOVE
#71 [☆]
:13/05/14 09:56
:SO-02C
:wJgIHbh6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194