◇◆売ります(^^)!!MODE/カジュアルetc◆◇
最新 最初 全 
#11 [pipi]
◆ニットワンピ◆
ブランド◆EGOIST
サイズ◆F
カラー◆ボルドー
値段◆別1500円
送料◆定形外580円
レターパック500円
◆ [jpg/139KB]
:13/01/29 11:16
:iPhone
:2ckRAz2k
#12 [pipi]
:13/01/29 11:20
:iPhone
:2ckRAz2k
#13 [pipi]
\(^^)/
:13/01/29 17:13
:iPhone
:2ckRAz2k
#14 [hhh]
>>6気になります☆
値下げは出来ませんか?(´・ω・`)
:13/01/29 17:33
:iPhone
:mvFK1pUA
#15 [pipi]
>>14ありがとうございます(^^)
送料200円ではいかがですか\(^^)/?
:13/01/29 19:38
:iPhone
:2ckRAz2k
#16 [ゅ]
>>9気に入ります(*^_^*)
ゆったりめですか?
着画は可能でしょうか?
:13/01/29 19:45
:N-06C
:wPeVEsL.
#17 [pipi]
>>16サイト画ですが、載せますね♪
そこまでダボッとした感じでは
ないかと思います(・∀・)!
◆ [jpg/142KB]
:13/01/29 19:57
:iPhone
:2ckRAz2k
#18 [むー]
>>3>>4まとめ買い希望です♪ヽ(´▽`)/
込みいくらになりますか?
:13/01/29 20:01
:SH-02E
:JRD3ggFo
#19 [ゅ]
>>17ありがとうございます!
サイト画でも大丈夫なのですが、
エモダの画像でした(・_・、)
:13/01/29 20:10
:N-06C
:wPeVEsL.
#20 [pipi]
>>18ありがとうございます(^^)♪
まとめ買いでしたら、
送料無料ではいかがですか?
>>19すみません(;_;)!
違うものでしたね(;_;)
moussyのニットトップスでしたら、
少しだけ緩い感じです\(^^)/
着画うまく撮れるかわかりませんが
家事が済んでからでしたら可能です♪
:13/01/29 20:29
:iPhone
:2ckRAz2k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194