◇◆売ります(^^)!!MODE/カジュアルetc◆◇
最新 最初 全 
#155 [pipi]
( ^ω^ )
:13/05/20 13:13
:iPhone
:3QElraok
#156 [pipi]
\(^^)/
:13/05/20 18:29
:iPhone
:3QElraok
#157 [イケイケ匿名]
>>153ありがとうございます(*^^*)
郵貯対応してますか?
:13/05/20 19:30
:iPhone
:HxI9eDSA
#158 [pipi]
はい、こちらも郵貯だと
有難いです( ^ω^ )♪
:13/05/20 19:30
:iPhone
:3QElraok
#159 [イケイケ匿名]
>>158 ありがとうございます☆
>>55 も気になってるのですが、平置きウエスト教えて頂いてもいいですか(*^^*)?
:13/05/20 19:37
:iPhone
:HxI9eDSA
#160 [pipi]
平置で、約33センチです( ^ω^ )
かなりストレッチがきいてますので、
+5センチくらいは伸びますよ♪
:13/05/20 20:06
:iPhone
:3QElraok
#161 [pipi]
:13/05/20 21:28
:iPhone
:3QElraok
#162 [イケイケ匿名]
>>160ありがとうございます(*^^*)
2点でお値引きとか可能ですか(・д・`)?
:13/05/20 22:00
:iPhone
:HxI9eDSA
#163 [pipi]
1800円+送料(最安レターパック500)
になりますので...2点でしたら、
送料込2000円ではいかがですか( ^ω^ )?
:13/05/20 23:47
:iPhone
:3QElraok
#164 [イケイケ匿名]
>>163ありがとうございます♪
購入させて下さい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
:13/05/21 00:12
:iPhone
:iVW8p2CM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194