◇◆売ります(^^)!!MODE/カジュアルetc◆◇
最新 最初 🆕
#59 [イケイケ匿名]
10
55-56
着画いただけますか?

⏰:13/05/13 16:58 📱:SO-03C 🆔:HjkD4vMA


#60 [pipi]
>>59
こんな感じです( ^ω^ )

オールインワン [jpg/181KB]
⏰:13/05/13 21:52 📱:iPhone 🆔:vtAE/W.E


#61 [pipi]
( ^ω^ )

パギンス [jpg/96KB]
⏰:13/05/13 21:52 📱:iPhone 🆔:vtAE/W.E


#62 [yumichan]
>>55
着画お願いできますか?
それとあたしがお店で見た時は
S.M表記ではなく、02などと
書かれていたんですけどMだと
何に当てはまるんですか??
02と書かれているものを履いた所
少しキツかったので(*´・ω・`*)

⏰:13/05/13 22:08 📱:iPhone 🆔:rI.K.0q2


#63 [pipi]
>>62
先ほどのものと色違いですので、参考にしていただければと思います( ^ω^ )♩
わかりやすいようにS.Mと記載してますが、02がSで03がMサイズです(^^)

⏰:13/05/13 22:55 📱:iPhone 🆔:vtAE/W.E


#64 [yumichan]
ありがとうございます☆★
カーキってトップスとか何に
合わせて着てましたか(・Д・)?
可愛くて欲しいんですが、
合わせ方が難しくて(*´・ω・`*)

⏰:13/05/14 06:39 📱:iPhone 🆔:md9qvVCI


#65 [pipi]
私は白か黒と合わせてましたよ( ^ω^ )♩
Tシャツ、シフォン、シャツなど結構いろいろ合わせやすいです\(^^)/
もし難しいようでしたら、いくつがコーデ載せましょうか( ^ω^ )?

⏰:13/05/14 07:48 📱:iPhone 🆔:2ny1xOVE


#66 [pipi]
♡在庫

>>51-58

( ^ω^ ){moussy♩

⏰:13/05/14 09:22 📱:iPhone 🆔:2ny1xOVE


#67 [pipi]
♡moussy
レオパード柄スキニー

Sサイズ・ストレッチあり

別1.000円

ベージュ [jpg/518KB]
⏰:13/05/14 09:53 📱:iPhone 🆔:2ny1xOVE


#68 [pipi]
♡moussy
ボーダーボレロ

Fサイズ

別1.000円

⏰:13/05/14 09:53 📱:iPhone 🆔:2ny1xOVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194