◇◆売ります(^^)!!MODE/カジュアルetc◆◇
最新 最初 全 
#85 [yumichan]
そうだったんですか(*´・ω・`*)
勘違いしてすいません。
込の値段にして頂く事は可能ですか?
:13/05/14 21:44
:iPhone
:md9qvVCI
#86 [pipi]
>>85いえいえ( ^ω^ )
申し訳ありませんが、込みは厳しいです(*_*)
:13/05/14 21:59
:iPhone
:2ny1xOVE
#87 [pipi]
:13/05/14 22:03
:iPhone
:2ny1xOVE
#88 [yumichan]
送料も込みだといくらになりますか(*´・ω・`*)?
:13/05/14 22:15
:iPhone
:md9qvVCI
#89 [pipi]
最安がレターパック500での発送になりますので、合計1.500円です( ^ω^ )
:13/05/14 22:29
:iPhone
:2ny1xOVE
#90 [yumichan]
考えさせてください(*´・ω・`*)
先に欲しい方が居たら譲って結構です。
:13/05/14 22:32
:iPhone
:md9qvVCI
#91 [pipi]
わかりました\(^^)/
:13/05/14 22:32
:iPhone
:2ny1xOVE
#92 [pipi]
:13/05/14 22:33
:iPhone
:2ny1xOVE
#93 [イケイケ匿名]
>>79 気になります!
こちらのワンピは透けますか?主さまが着て丈はどのくらいですか?身長も教えて下さい(>_<)
:13/05/14 22:37
:SO-03D
:BfvJKExU
#94 [pipi]
>>93裏地があるので透けませんよ( ^ω^ )
私は身長167なので、短か過ぎて全然着てません(´・_・`)
:13/05/14 22:56
:iPhone
:2ny1xOVE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194