■ shop ■
最新 最初 🆕
#58 [イケイケ匿名]
>>19
ありがとうございます(^^)/欲しいのですが着丈教えて下さい☆

⏰:13/01/31 15:15 📱:F-03D 🆔:UtcHtiGI


#59 [minami]
>>53
わかりました!
お待ちしてます^ ^

>>2 も気になるのですが、袖は長袖ですか?

⏰:13/01/31 16:55 📱:iPhone 🆔:KbZXV6/g


#60 [SJ]


>>58 匿名さまへ

商品のところ、写真がテイシャツのに
なってますよね、間違えてます(ノ_<)
すみません↓

ボーダー切替ワンピースの着丈を
測りました!
肩からスカート部の裾までで
約81cmでした★
参考にしてください( ^ω^ )

⏰:13/02/01 07:16 📱:iPhone 🆔:TjTzar6I


#61 [SJ]


>>59 minami さまへ

昨夜のお約束だったのに遅くなり
申し訳ありません(ノ_<)

ナチュラルシャツワンピースの
着画はります( ^ω^ )

わたしの身長は158です!

レース襟ボーダーワンピースは
八分袖くらいです~

photo [jpg/33KB]
⏰:13/02/01 07:19 📱:iPhone 🆔:TjTzar6I


#62 [SJ]


>>033 ■ 商品 一覧 ■

ご注文下さった方へ
おまけをお付けします。
先着一名様です~
コスメ系のおまけになります。
つけまつげ・韓国コスメサンプル等
わりとボリュームあります★

RE
>>52 ⊂(^ω^)⊃ さまへ
>>60 minami さまへ
>>61 匿名 さまへ

⏰:13/02/01 07:21 📱:iPhone 🆔:TjTzar6I


#63 [SJ]


>>033 ■ 商品 一覧 ■

ご注文下さった方へ
おまけをお付けします。
先着一名様です~
コスメ系のおまけになります。
つけまつげ・韓国コスメサンプル等
わりとボリュームあります★

RE
>>52 ⊂(^ω^)⊃ さまへ
>>61 minami さまへ
>>60 匿名 さまへ

⏰:13/02/01 07:22 📱:iPhone 🆔:TjTzar6I


#64 [イケイケ匿名]
長いみたいなのでギンカムシャツ着画お願いしたいです(/_;)☆

⏰:13/02/01 11:05 📱:F-03D 🆔:gsLjHTFM


#65 [SJ]


>>64 匿名さまへ

帰宅後に撮って、はりますね~

⏰:13/02/01 14:59 📱:iPhone 🆔:TjTzar6I


#66 [minami]
>>61
メールさせていただきました^ ^

⏰:13/02/01 21:58 📱:iPhone 🆔:uSRNy5MQ


#67 [SJ]


>>64 匿名さまへ

>>08 ギンガムチェックシャツの
着画はります★

photo [jpg/45KB]
⏰:13/02/02 00:39 📱:iPhone 🆔:AwnGtCNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194