■ shop ■
最新 最初 全 
#59 [minami]
>>53わかりました!
お待ちしてます^ ^
>>2 も気になるのですが、袖は長袖ですか?
:13/01/31 16:55
:iPhone
:KbZXV6/g
#60 [SJ]
>>58 匿名さまへ
商品のところ、写真がテイシャツのに
なってますよね、間違えてます(ノ_<)
すみません↓
ボーダー切替ワンピースの着丈を
測りました!
肩からスカート部の裾までで
約81cmでした★
参考にしてください( ^ω^ )
:13/02/01 07:16
:iPhone
:TjTzar6I
#61 [SJ]
>>59 minami さまへ
昨夜のお約束だったのに遅くなり
申し訳ありません(ノ_<)
ナチュラルシャツワンピースの
着画はります( ^ω^ )
わたしの身長は158です!
レース襟ボーダーワンピースは
八分袖くらいです~
photo [jpg/33KB]
:13/02/01 07:19
:iPhone
:TjTzar6I
#62 [SJ]
>>033 ■ 商品 一覧 ■
ご注文下さった方へ
おまけをお付けします。
先着一名様です~
コスメ系のおまけになります。
つけまつげ・韓国コスメサンプル等
わりとボリュームあります★
RE
>>52 ⊂(^ω^)⊃ さまへ
>>60 minami さまへ
>>61 匿名 さまへ
:13/02/01 07:21
:iPhone
:TjTzar6I
#63 [SJ]
>>033 ■ 商品 一覧 ■
ご注文下さった方へ
おまけをお付けします。
先着一名様です~
コスメ系のおまけになります。
つけまつげ・韓国コスメサンプル等
わりとボリュームあります★
RE
>>52 ⊂(^ω^)⊃ さまへ
>>61 minami さまへ
>>60 匿名 さまへ
:13/02/01 07:22
:iPhone
:TjTzar6I
#64 [イケイケ匿名]
長いみたいなのでギンカムシャツ着画お願いしたいです(/_;)☆
:13/02/01 11:05
:F-03D
:gsLjHTFM
#65 [SJ]
>>64 匿名さまへ
帰宅後に撮って、はりますね~
:13/02/01 14:59
:iPhone
:TjTzar6I
#66 [minami]
:13/02/01 21:58
:iPhone
:uSRNy5MQ
#67 [SJ]
photo [jpg/45KB]
:13/02/02 00:39
:iPhone
:AwnGtCNQ
#68 [SJ]
:13/02/02 00:40
:iPhone
:AwnGtCNQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194