Dithバッグ売ります
最新 最初 🆕
#6 [ゆぴィ☆]
>>5
実物になります(^O^)
これは私が使用しているものになります

[jpg/138KB]
⏰:13/01/30 22:08 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#7 [イケイケ匿名]
>>2 し実物お願い致します☆

⏰:13/01/30 22:44 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#8 [&◆O8j3tChQt.]
>>6
大きさ教えてもらっていいですか?(^^)

⏰:13/01/30 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [ゆぴィ☆]
>>7
写メになりますが新品なので袋のままです
すみません(´Д`)

[jpg/122KB]
⏰:13/01/30 23:22 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#10 [ゆぴィ☆]
>>8
縦 23cm 横 29cm マチ 13cm
になります(^O^)

⏰:13/01/30 23:25 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#11 [イケイケ匿名]
こちらピンクですか?

⏰:13/01/30 23:39 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#12 [ゆぴィ☆]
>>11
ピンクになります(^.^)

⏰:13/01/30 23:44 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#13 [イケイケ匿名]
有難う御座います☆モバオクで出品していますか?

⏰:13/01/30 23:49 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#14 [&◆O8j3tChQt.]
>>10
肩にかけた感じの写メお願いできますか?(;_;)

⏰:13/01/30 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [ゆぴィ☆]
>>13
モバオクしてます(^O^)
モバオクは金額は間違えてました(´Д`)
¥5000になります(^O^)

⏰:13/01/31 00:00 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194