Dithバッグ売ります
最新 最初 🆕
#170 [イケイケ匿名]
>>165ありがとうございます☆
こちらは小さめでしょうか?

2の実物も見たいのです^ ^

⏰:13/03/03 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [ゆぴィ☆]
>>168
新品なので値下げはしていませんが送料半分負担致します(^.^)

⏰:13/03/03 22:59 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#172 [ゆぴィ☆]
>>170
そうですね!小さいバッグになっております(^O^)
新品なので袋に入ったままですが写真貼っておきます(^.^)

[jpg/122KB]
⏰:13/03/03 23:02 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#173 [ゆぴィ☆]
(^O^)

⏰:13/03/04 10:08 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#174 [ゆぴィ☆]
あげます

⏰:13/03/04 16:39 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#175 [ゆぴィ☆]
(´・ω・`)

⏰:13/03/05 12:35 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#176 [イケイケ匿名]
>>2
縦横サイズ教えてください♪

⏰:13/03/06 15:05 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#177 [ゆぴィ☆]
>>176
縦 29cm 横 45cm マチ 12cmになります(^_^)

⏰:13/03/06 16:40 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#178 [イケイケ匿名]
>>177
ありがとうございます。探していた商品だったので欲しかったですが値下げされてないみたいですし、予算的にも厳しいので検討します…

⏰:13/03/06 17:04 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#179 [ゆぴィ☆]
>>178
検討宜しくお願い致します(^.^)

⏰:13/03/07 02:39 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194