Dithバッグ売ります
最新 最初 🆕
#187 [ゆぴィ☆]
>>186
送料は定形外で850になっております(>_<)

⏰:13/03/08 01:50 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#188 [イケイケ匿名]
そうでしたか。こちら東京都なのですがゆうパックではおいくらでしょうか?

⏰:13/03/08 11:06 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#189 [ゆぴィ☆]
>>188
すみませんが発送は定形外のみになっております(>_<)

⏰:13/03/08 14:52 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#190 [ゆぴィ☆]
☆在庫☆
>>2
>>3(YE)
>>23
>>25
>>55-57

⏰:13/03/09 17:33 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#191 [ゆぴィ☆]
あげます

⏰:13/03/10 00:14 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#192 [ゆぴィ☆]
(´・ω・`)

⏰:13/03/11 00:36 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#193 [ゆぴィ☆]
希望聞きます(*゚▽゚*)

⏰:13/03/11 11:38 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#194 [h]
>>2
おいくらまでお値下げできますか?m(._.)m

⏰:13/03/11 12:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [ゆぴィ☆]
>>194
送料べつ3900は如何でしょうか(>_<)

⏰:13/03/11 13:38 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#196 [ゆぴィ☆]
(´・ω・`)

⏰:13/03/11 21:12 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194