Dithバッグ売ります
最新 最初 全 
#11 [イケイケ匿名]
こちらピンクですか?
:13/01/30 23:39
:L-05D
:☆☆☆
#12 [ゆぴィ☆]
:13/01/30 23:44
:SO-03D
:☆☆☆
#13 [イケイケ匿名]
有難う御座います☆モバオクで出品していますか?
:13/01/30 23:49
:L-05D
:☆☆☆
#14 [&◆O8j3tChQt.]
>>10肩にかけた感じの写メお願いできますか?(;_;)
:13/01/30 23:59
:iPhone
:☆☆☆
#15 [ゆぴィ☆]
>>13様
モバオクしてます(^O^)
モバオクは金額は間違えてました(´Д`)
¥5000になります(^O^)
:13/01/31 00:00
:SO-03D
:☆☆☆
#16 [イケイケ匿名]
4000円ではないんですね;諦めます!有難う御座いましたm(__)m
:13/01/31 00:08
:L-05D
:☆☆☆
#17 [ゆぴィ☆]
>>14様
公式サイトので色はピンクですがはりますね(´Д`)




[jpg/77KB]
:13/01/31 00:09
:SO-03D
:☆☆☆
#18 [ゆぴィ☆]
:13/01/31 00:09
:SO-03D
:☆☆☆
#19 [&◆O8j3tChQt.]
>>17ありがとうございます( ^ω^ )
実物の写メは無理ですかね?(._.)
:13/01/31 00:10
:iPhone
:☆☆☆
#20 [ゆぴィ☆]
>>19様
実物での着画でしょうか?
鏡がない為いたしておりません(;_;)
:13/01/31 00:12
:SO-03D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194