Dithバッグ売ります
最新 最初 🆕
#11 [イケイケ匿名]
こちらピンクですか?

⏰:13/01/30 23:39 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#12 [ゆぴィ☆]
>>11
ピンクになります(^.^)

⏰:13/01/30 23:44 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#13 [イケイケ匿名]
有難う御座います☆モバオクで出品していますか?

⏰:13/01/30 23:49 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#14 [&◆O8j3tChQt.]
>>10
肩にかけた感じの写メお願いできますか?(;_;)

⏰:13/01/30 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [ゆぴィ☆]
>>13
モバオクしてます(^O^)
モバオクは金額は間違えてました(´Д`)
¥5000になります(^O^)

⏰:13/01/31 00:00 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#16 [イケイケ匿名]
4000円ではないんですね;諦めます!有難う御座いましたm(__)m

⏰:13/01/31 00:08 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#17 [ゆぴィ☆]
>>14
公式サイトので色はピンクですがはりますね(´Д`)

[jpg/77KB]
⏰:13/01/31 00:09 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#18 [ゆぴィ☆]
>>16
ありがとうございました(^-^)

⏰:13/01/31 00:09 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#19 [&◆O8j3tChQt.]
>>17
ありがとうございます( ^ω^ )

実物の写メは無理ですかね?(._.)

⏰:13/01/31 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [ゆぴィ☆]
>>19
実物での着画でしょうか?
鏡がない為いたしておりません(;_;)

⏰:13/01/31 00:12 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194