Dithバッグ売ります
最新 最初 全 
#35 [イケイケ匿名]
:13/01/31 14:56
:F-03D
:☆☆☆
#36 [ゆぴィ☆]




[jpg/122KB]
:13/01/31 15:06
:SO-03D
:☆☆☆
#37 [イケイケ匿名]
>>36ありがとうございます☆
イエローは売れてしまいましたか?
:13/01/31 15:12
:F-03D
:☆☆☆
#38 [ゆぴィ☆]
>>36様
イエローの方は只今連絡待ちの状態になっております(>_<)
:13/01/31 15:13
:SO-03D
:☆☆☆
#39 [mamaちゃん]
すいません、メールがきてないのでよければアドレス教えていただけますか?
:13/01/31 15:55
:iPhone
:☆☆☆
#40 [mamaちゃん]
ごめんなさい!
このアドレスにもう一度お願いできますか(T_T)?
:13/01/31 15:57
:iPhone
:☆☆☆
#41 [ nana
]
>>4と>>24
気になりました(´pω・。)
値引きありますか?
:13/01/31 17:19
:SH07B
:☆☆☆
#42 [ゆぴィ☆]
>>41様
ありがとうございます(^-^)
値引きはしておりませんがまとめ買いの場合
送料込か送料別の-400になっております!
:13/01/31 17:40
:SO-03D
:☆☆☆
#43 [ nana
]
送料込希望です★
:13/01/31 17:49
:SH07B
:☆☆☆
#44 [ゆぴィ☆]
>>43様
ありがとうございます(^O^)
購入の形で大丈夫でしょうか(^.^)??
:13/01/31 17:54
:SO-03D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194