Dithバッグ売ります
最新 最初 🆕
#37 [イケイケ匿名]
>>36
ありがとうございます☆
イエローは売れてしまいましたか?

⏰:13/01/31 15:12 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#38 [ゆぴィ☆]
>>36
イエローの方は只今連絡待ちの状態になっております(>_<)

⏰:13/01/31 15:13 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#39 [mamaちゃん]
すいません、メールがきてないのでよければアドレス教えていただけますか?

⏰:13/01/31 15:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [mamaちゃん]
ごめんなさい!
このアドレスにもう一度お願いできますか(T_T)?

⏰:13/01/31 15:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [   nana]
>>4と>>24
気になりました(´pω・。)

値引きありますか?

⏰:13/01/31 17:19 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#42 [ゆぴィ☆]
>>41
ありがとうございます(^-^)
値引きはしておりませんがまとめ買いの場合
送料込か送料別の-400になっております!

⏰:13/01/31 17:40 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#43 [   nana]
送料込希望です★

⏰:13/01/31 17:49 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#44 [ゆぴィ☆]
>>43
ありがとうございます(^O^)
購入の形で大丈夫でしょうか(^.^)??

⏰:13/01/31 17:54 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#45 [   nana]
送料込みだと2つで
いくらになりますか

⏰:13/01/31 18:14 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#46 [ゆぴィ☆]
>>45
7500になります(^-^)

⏰:13/01/31 18:17 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194