Dithバッグ売ります
最新 最初 🆕
#29 [や]
交換可能ですか?

⏰:13/01/31 12:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [mamaちゃん]
>>28
ありがとうございます!
モバオクとおせますか?
よければメールください(^^)

⏰:13/01/31 14:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [イケイケ匿名]
>>2お安くなりませんか

⏰:13/01/31 14:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [ゆぴィ☆]
>>29
すみません(´Д`)
交換はしておりません

⏰:13/01/31 14:52 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#33 [ゆぴィ☆]
>>30
メール致しました(^-^)

⏰:13/01/31 14:54 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#34 [ゆぴィ☆]
>>31
新品未使用なので値下げができないです(>_<)
すみません

⏰:13/01/31 14:55 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#35 [イケイケ匿名]
>>3
ブルーみたいです♪

⏰:13/01/31 14:56 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#36 [ゆぴィ☆]
>>35
ブルーになります(^O^)

[jpg/122KB]
⏰:13/01/31 15:06 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#37 [イケイケ匿名]
>>36
ありがとうございます☆
イエローは売れてしまいましたか?

⏰:13/01/31 15:12 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#38 [ゆぴィ☆]
>>36
イエローの方は只今連絡待ちの状態になっております(>_<)

⏰:13/01/31 15:13 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194