Dithバッグ売ります
最新 最初 🆕
#77 [ゆぴィ☆]
あげます(´・ω・`)

⏰:13/02/03 23:11 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#78 [ゆぴィ☆]
(´・ω・`)

⏰:13/02/04 02:17 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#79 [イケイケ匿名]
わかりました!
前向きに検討します\(^o^)/

⏰:13/02/04 07:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [ゆぴィ☆]
>>79
ありがとうございます(^O^)

⏰:13/02/04 11:33 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#81 [ゆぴィ☆]
あげます

⏰:13/02/04 17:40 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#82 [ずぅ]
>>2の色は下から二番目のピンクでしょうか?

⏰:13/02/04 17:58 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#83 [ゆぴィ☆]
>>82
そうですね(^O^)
したから二番目になっております!

⏰:13/02/04 18:06 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#84 [ずぅ]
すみません右から二番目の間違いでした(T-T)失礼ですが、値下げはされていないんですよね?

⏰:13/02/04 18:09 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#85 [ゆぴィ☆]
>>84
新品未使用なため値下げはしてないです(>_<)
すみません

⏰:13/02/04 18:14 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#86 [ずぅ]
すみません、わかりました( ; ; )有難う御座いましたm(__)m

⏰:13/02/04 18:18 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194