詐欺に合いました」情報お願いしますm(_ _)m
最新 最初 全 
#14 [イケイケ匿名]
送りましたが届きましたか?
:13/02/04 22:07
:F-12C
:7sjDuD4Y
#15 [イケイケ匿名]
>>14届きました!
ありがとうございました(;_;)
:13/02/04 22:10
:SC-02C
:WVFxIM5Q
#16 [イケイケ匿名]
早く返金されるといいですね(^^)
頑張って下さい( ^^)/
:13/02/04 22:13
:F-12C
:7sjDuD4Y
#17 [イケイケ匿名]
:13/02/04 22:14
:SC-02C
:WVFxIM5Q
#18 [イケイケ匿名]
私も以前に取引きした事ありますが本当に最後まで不安でした。
連絡も無視ばかりで最終的に警察に届け出しますと言ったらやっと発送して頂きました。
無事に返金して貰える事を願ってます!!
頑張って下さい!!
:13/02/04 22:22
:P05B
:dYzHAirs
#19 [イケイケ匿名]
こんなとこで買うから悪いんだよ
:13/02/04 22:30
:iPhone
:LTaP8iaA
#20 [イケイケ匿名]
>>18そうなんですか?
常習犯みたいですね(ーー゛)
:13/02/05 20:33
:SC-02C
:c18Dujxc
#21 [イケイケ匿名]
嘘の電話番号を教えられ、本日返金もされず。
ホントありえません。
電話番号わかる方いますか?
:13/02/05 20:34
:SC-02C
:c18Dujxc
#22 [イケイケ匿名]
そういった方は電話番号の嘘を教えられることが多いので、取引の際はワンコールするのをおすすめします。
主様に無事に返金されるのを願っております。
諦めず頑張って下さい。
:13/02/05 20:39
:W63K
:9m4RFarg
#23 [イケイケ匿名]
>>22ありがとうございます(;_;)
めげずに頑張ります!
:13/02/05 20:39
:SC-02C
:c18Dujxc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194