TDL代行してくれる方探してます!♡
最新 最初 🆕
#2 [りあ&◆DQR3XSYjuU]
あげ〜

お願いします^^

⏰:13/05/27 17:18 📱:P-06D 🆔:b6A0lHVA


#3 [イケイケ匿名]
代行料はおいくらですか?

⏰:13/05/27 17:54 📱:SO-02C 🆔:S.xcWsWI


#4 [りあ&◆DQR3XSYjuU]
いくら払えば妥当なんですかね?;

⏰:13/05/27 18:07 📱:P-06D 🆔:b6A0lHVA


#5 [りあ&◆DQR3XSYjuU]
あげ♡

⏰:13/05/27 20:17 📱:P-06D 🆔:b6A0lHVA


#6 [イケイケ匿名]
6/8にいきますよー!\(^o^)/

⏰:13/05/27 20:41 📱:iPhone 🆔:9m60ZuHI


#7 [りあ&◆DQR3XSYjuU]
>>6
お願いしたいです(*´ω`*)

⏰:13/05/28 03:23 📱:P-06D 🆔:OOW7HseA


#8 [イケイケ匿名]
代行費は500円〜1000円か〜800円位が相場だと思う。代行費+商品代+送料って言う感じですが、中にはそれ以上を求める方がいるみたいなので、いくらが妥当?など聞かない方がいいと思いますよ〜わからないなら代行求める方のスレが多々あるから検索して把握してからスレ立てる形にした方がいいと思います。顔の見えない赤の他人との取引なのでトラブルなどないようにしっかりしないと;

⏰:13/05/28 13:29 📱:PC 🆔:OYLlTJ6I


#9 [☆ゆ☆]
明後日ディズニー行く予定です(*^◯^*)

bbs1.ryne.jp/r.php/style/167370/

⏰:13/05/30 15:33 📱:iPhone 🆔:KTaC31S2


#10 [りあ&◆DQR3XSYjuU]
ひさびさあげ

⏰:13/06/02 11:03 📱:P-06D 🆔:b.eChzOY


#11 [イケイケ匿名]
来週いくので代行しますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:13/06/02 11:42 📱:iPhone 🆔:LVGU.ld2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194