■□売買□■kids【ベビド,party,JUNK】
最新 最初 全 
#125 [らぶチャン]
jpg 63KB
:13/04/28 21:18
:IS12S
:sP.5IXi6
#126 [らぶチャン]
UP予定のベビドです(´▽`*)
jpg 74KB
:13/04/28 21:28
:IS12S
:sP.5IXi6
#127 [イケイケ匿名]
ありがとうございます★
左上の白のと真ん中のイギリスみたいな国旗の明細お願いします( ・´ω・`)
:13/04/28 21:31
:SO-02E
:pssRNBFQ
#128 [らぶチャン]
こちらも出品予定です(*^^*)
右上のみ2〜3回程着用しました★
後は新品タグ付きです(´▽`)
jpg 64KB
:13/04/28 21:35
:IS12S
:sP.5IXi6
#129 [イケイケ匿名]
わあー♥ありがとうございます(^^)v
一応気になってるのがさっきカキしたのと126のハートのミニーとヒョウ柄のと
右上と左下のなんですけど
大体いくらですかね?( ・´ω・`)
:13/04/28 21:40
:SO-02E
:pssRNBFQ
#130 [らぶチャン]
>>127様★
すみません(>_<)
上のタンクはサイズ95でした(>_<)ですが小さめなので90くらいだと多います(*^^*)
タンクは3〜4回程の着用で、うっすら目立たない汚れがあります(>_<)
国旗の方は多少使用感ありの、1ヶ所汚れありです(>_<)
1点180円でお譲りします(*^^*)
jpg 55KB
:13/04/28 21:44
:IS12S
:sP.5IXi6
#131 [らぶチャン]
jpg 64KB
:13/04/28 21:51
:IS12S
:sP.5IXi6
#132 [イケイケ匿名]
そうです★
sizeとか教えて下さい!(^O^)!
:13/04/28 21:52
:SO-02E
:pssRNBFQ
#133 [らぶチャン]
>>132様★
サイズは全て100センチです(*^^*)
:13/04/28 21:56
:IS12S
:sP.5IXi6
#134 [イケイケ匿名]
ありがとうございます(^^)v
値段も教えて下さい(´・ω・`)
:13/04/28 22:01
:SO-02E
:pssRNBFQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194