■□売買□■kids【ベビド,party,JUNK】
最新 最初 🆕
#127 [イケイケ匿名]
ありがとうございます★
左上の白のと真ん中のイギリスみたいな国旗の明細お願いします( ・´ω・`)

⏰:13/04/28 21:31 📱:SO-02E 🆔:pssRNBFQ


#128 [らぶチャン]
こちらも出品予定です(*^^*)

右上のみ2〜3回程着用しました★
後は新品タグ付きです(´▽`)

jpg 64KB
⏰:13/04/28 21:35 📱:IS12S 🆔:sP.5IXi6


#129 [イケイケ匿名]
わあー♥ありがとうございます(^^)v
一応気になってるのがさっきカキしたのと126のハートのミニーとヒョウ柄のと

右上と左下のなんですけど
大体いくらですかね?( ・´ω・`)

⏰:13/04/28 21:40 📱:SO-02E 🆔:pssRNBFQ


#130 [らぶチャン]
>>127様★

すみません(>_<)
上のタンクはサイズ95でした(>_<)ですが小さめなので90くらいだと多います(*^^*)

タンクは3〜4回程の着用で、うっすら目立たない汚れがあります(>_<)
国旗の方は多少使用感ありの、1ヶ所汚れありです(>_<)

1点180円でお譲りします(*^^*)

jpg 55KB
⏰:13/04/28 21:44 📱:IS12S 🆔:sP.5IXi6


#131 [らぶチャン]
>>129様★

こちらですか?(´▽`)

jpg 64KB
⏰:13/04/28 21:51 📱:IS12S 🆔:sP.5IXi6


#132 [イケイケ匿名]
そうです★
sizeとか教えて下さい!(^O^)!

⏰:13/04/28 21:52 📱:SO-02E 🆔:pssRNBFQ


#133 [らぶチャン]
>>132様★

サイズは全て100センチです(*^^*)

⏰:13/04/28 21:56 📱:IS12S 🆔:sP.5IXi6


#134 [イケイケ匿名]
ありがとうございます(^^)v
値段も教えて下さい(´・ω・`)

⏰:13/04/28 22:01 📱:SO-02E 🆔:pssRNBFQ


#135 [らぶチャン]
>>134

ミニーT680円、ヒョウ柄T500円、黒T730円、総柄T780円になります(^^)

⏰:13/04/28 22:04 📱:IS12S 🆔:sP.5IXi6


#136 [イケイケ匿名]
一番初めに言った3着と合わせて5080円くらいですよね?(´・ω・`)
んー悩みます><
総柄のとミニ〜辞めてミッキーの半袖にしたらいくらですかね??(´・ω・`)

⏰:13/04/28 22:16 📱:SO-02E 🆔:pssRNBFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194