■□売買□■kids【ベビド,party,JUNK】
最新 最初 全 
#130 [らぶチャン]
>>127様★
すみません(>_<)
上のタンクはサイズ95でした(>_<)ですが小さめなので90くらいだと多います(*^^*)
タンクは3〜4回程の着用で、うっすら目立たない汚れがあります(>_<)
国旗の方は多少使用感ありの、1ヶ所汚れありです(>_<)
1点180円でお譲りします(*^^*)
jpg 55KB
:13/04/28 21:44
:IS12S
:sP.5IXi6
#131 [らぶチャン]
jpg 64KB
:13/04/28 21:51
:IS12S
:sP.5IXi6
#132 [イケイケ匿名]
そうです★
sizeとか教えて下さい!(^O^)!
:13/04/28 21:52
:SO-02E
:pssRNBFQ
#133 [らぶチャン]
>>132様★
サイズは全て100センチです(*^^*)
:13/04/28 21:56
:IS12S
:sP.5IXi6
#134 [イケイケ匿名]
ありがとうございます(^^)v
値段も教えて下さい(´・ω・`)
:13/04/28 22:01
:SO-02E
:pssRNBFQ
#135 [らぶチャン]
>>134様
ミニーT680円、ヒョウ柄T500円、黒T730円、総柄T780円になります(^^)
:13/04/28 22:04
:IS12S
:sP.5IXi6
#136 [イケイケ匿名]
一番初めに言った3着と合わせて5080円くらいですよね?(´・ω・`)
んー悩みます><
総柄のとミニ〜辞めてミッキーの半袖にしたらいくらですかね??(´・ω・`)
:13/04/28 22:16
:SO-02E
:pssRNBFQ
#137 [らぶチャン]
>>136様★
タンクと国旗柄Tシャツも入っての5080円ですか?(*^^*)
もし入ってるんでしたら、まとめ買い頂けるのでこちらは無料でお譲りできます★
ちなみにミッキーTシャツは黒のでしょうか?こちらはサイズ110になります(>_<)
まとめ買い頂けましたら最初の3点+ミニー、総柄、黒T、ヒョウ柄で値下げして、4280円まで値下げ可能です(*^^*)
ちなみに黒のミッキーは1080円、白のミッキーは700円になります★
:13/04/28 22:35
:IS12S
:sP.5IXi6
#138 [イケイケ匿名]
ほんとですか?♥
嬉しいです(*´∀`)
購入しますっ!!!
明日は祝日なんで
火曜振込めます!(^O^)!
:13/04/28 22:50
:SO-02E
:pssRNBFQ
#139 [らぶチャン]
:13/04/28 22:58
:IS12S
:sP.5IXi6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194