■□売買□■kids【ベビド,party,JUNK】
最新 最初 🆕
#62 [らぶチャン]
■アンパンマン■
┗サイズ90

数回着用、多少の使用感はありますが汚れなどはありません(^-^)

込み480円 [jpg/52KB]
⏰:13/03/11 22:34 📱:IS12S 🆔:Qx6uMITA


#63 [らぶチャン]
■JAM■
┗サイズ100

2〜3回程の着用で美品です(^-^)

込み1400円 [jpg/35KB]
⏰:13/03/11 22:37 📱:IS12S 🆔:Qx6uMITA


#64 [らぶチャン]
>>63

後ろ☆

色はこっちの方が近いです!!! [jpg/51KB]
⏰:13/03/11 22:39 📱:IS12S 🆔:Qx6uMITA


#65 [らぶチャン]
あげ★

⏰:13/03/11 22:40 📱:IS12S 🆔:Qx6uMITA


#66 [らぶチャン]
あげ☆

⏰:13/03/12 07:24 📱:IS12S 🆔:YeWTuLh.


#67 [真央]
おはようございます(*^^*)
昨日書き込みした者です(^-^)
>>50のANAPは真っ黒ですか?

⏰:13/03/12 08:31 📱:IS05 🆔:CELZD8gE


#68 [らぶチャン]
>>67様★

おはようございます(*^^*)
真っ黒です★

⏰:13/03/12 09:22 📱:IS12S 🆔:YeWTuLh.


#69 [真央]
こちら身幅と着丈と肩幅はかってもらうことは可能ですか?(*^^*)

⏰:13/03/12 09:28 📱:IS05 🆔:CELZD8gE


#70 [真央]
あとバクプリあるか教えてもらいたいです(^-^)

⏰:13/03/12 09:29 📱:IS05 🆔:CELZD8gE


#71 [らぶチャン]
>>69-70様★

だいたいになりますが、身幅29、着丈37.5、肩幅23.5になります(*^^*)

バクプリはありませんが、後ろも同じ水玉です(^-^)
あと今更気付いたんですが、ロンT110と勘違いしていました(>_<)すみません(>_<)

jpg 63KB
⏰:13/03/12 09:53 📱:IS12S 🆔:YeWTuLh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194