■□売買□■kids【ベビド,party,JUNK】
最新 最初 🆕
#68 [らぶチャン]
>>67様★

おはようございます(*^^*)
真っ黒です★

⏰:13/03/12 09:22 📱:IS12S 🆔:YeWTuLh.


#69 [真央]
こちら身幅と着丈と肩幅はかってもらうことは可能ですか?(*^^*)

⏰:13/03/12 09:28 📱:IS05 🆔:CELZD8gE


#70 [真央]
あとバクプリあるか教えてもらいたいです(^-^)

⏰:13/03/12 09:29 📱:IS05 🆔:CELZD8gE


#71 [らぶチャン]
>>69-70様★

だいたいになりますが、身幅29、着丈37.5、肩幅23.5になります(*^^*)

バクプリはありませんが、後ろも同じ水玉です(^-^)
あと今更気付いたんですが、ロンT110と勘違いしていました(>_<)すみません(>_<)

jpg 63KB
⏰:13/03/12 09:53 📱:IS12S 🆔:YeWTuLh.


#72 [真央]
ありがとうございます(*^^*)
じゃあ交換できないってことですよね?(/_;)

⏰:13/03/12 09:59 📱:IS05 🆔:CELZD8gE


#73 [らぶチャン]
>>72様★

すみません(>_<)
まとめ買いして頂けた際には、多少ですがお値引きさせてもらいますのでご検討ください!!(>_<)

⏰:13/03/12 10:03 📱:IS12S 🆔:YeWTuLh.


#74 [真央]
ちなみに2点だとおいくらになりますか?
あとANAP1点の場合は込900円ですよね?

⏰:13/03/12 10:06 📱:IS05 🆔:CELZD8gE


#75 [らぶチャン]
>>74様★

2点だと1500円→1300円に値下げ可能です☆
1点だけだと50円くらいしか出来ないです(>_<)2点だと送料で240円かかってしまう為1300円が限界になります。。すみません↓

⏰:13/03/12 10:17 📱:IS12S 🆔:YeWTuLh.


#76 [真央]
わかりました(*^^*)
少し考えてみます(^-^)
なのでパンツもキープしてもらいましたが考え直させて下さいm(__)m

⏰:13/03/12 10:45 📱:IS05 🆔:CELZD8gE


#77 [らぶチャン]
>>76様★

わかりました(*^^*)
では取り置き解除しておきます!!

ご検討ください☆

⏰:13/03/12 10:50 📱:IS12S 🆔:YeWTuLh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194