■□売買□■kids【ベビド,party,JUNK】
最新 最初 全 
#136 [イケイケ匿名]
一番初めに言った3着と合わせて5080円くらいですよね?(´・ω・`)
んー悩みます><
総柄のとミニ〜辞めてミッキーの半袖にしたらいくらですかね??(´・ω・`)
:13/04/28 22:16
:SO-02E
:pssRNBFQ
#137 [らぶチャン]
>>136様★
タンクと国旗柄Tシャツも入っての5080円ですか?(*^^*)
もし入ってるんでしたら、まとめ買い頂けるのでこちらは無料でお譲りできます★
ちなみにミッキーTシャツは黒のでしょうか?こちらはサイズ110になります(>_<)
まとめ買い頂けましたら最初の3点+ミニー、総柄、黒T、ヒョウ柄で値下げして、4280円まで値下げ可能です(*^^*)
ちなみに黒のミッキーは1080円、白のミッキーは700円になります★
:13/04/28 22:35
:IS12S
:sP.5IXi6
#138 [イケイケ匿名]
ほんとですか?♥
嬉しいです(*´∀`)
購入しますっ!!!
明日は祝日なんで
火曜振込めます!(^O^)!
:13/04/28 22:50
:SO-02E
:pssRNBFQ
#139 [らぶチャン]
:13/04/28 22:58
:IS12S
:sP.5IXi6
#140 [イケイケ匿名]
エラーでした><
:13/04/28 23:02
:SO-02E
:pssRNBFQ
#141 [らぶチャン]
すみません(>_<)
記載ミスでした(>_<)
こちらまでお願いします★
:13/04/28 23:06
:IS12S
:sP.5IXi6
#142 [rixx]
こんばんわ(^O^)
>>128左上と右下まだありますか?
あればsizeと値段お願いします*
:13/04/28 23:08
:SO-03D
:UKysoJWI
#143 [らぶチャン]
>>142様★
こんばんは★
どちらもあります(*^^*)
左上がサイズ100で右下が110になります★
今月末までのお振り込みで1点1080円です(*^^*)
:13/04/28 23:13
:IS12S
:sP.5IXi6
#144 [rixx]
左上わ七分ですか?
あと右下の後ろも見てみたいです(^q^)
:13/04/29 00:36
:SO-03D
:kHlUcq8A
#145 [らぶチャン]
jpg 50KB
:13/04/29 06:11
:IS12S
:/JKPFf62
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194