■□売買□■kids【ベビド,party,JUNK】
最新 最初 全 
#66 [らぶチャン]
あげ☆
:13/03/12 07:24
:IS12S
:YeWTuLh.
#67 [真央]
おはようございます(*^^*)
昨日書き込みした者です(^-^)
>>50のANAPは真っ黒ですか?
:13/03/12 08:31
:IS05
:CELZD8gE
#68 [らぶチャン]
>>67様★
おはようございます(*^^*)
真っ黒です★
:13/03/12 09:22
:IS12S
:YeWTuLh.
#69 [真央]
こちら身幅と着丈と肩幅はかってもらうことは可能ですか?(*^^*)
:13/03/12 09:28
:IS05
:CELZD8gE
#70 [真央]
あとバクプリあるか教えてもらいたいです(^-^)
:13/03/12 09:29
:IS05
:CELZD8gE
#71 [らぶチャン]
>>69-70様★
だいたいになりますが、身幅29、着丈37.5、肩幅23.5になります(*^^*)
バクプリはありませんが、後ろも同じ水玉です(^-^)
あと今更気付いたんですが、ロンT110と勘違いしていました(>_<)すみません(>_<)
jpg 63KB
:13/03/12 09:53
:IS12S
:YeWTuLh.
#72 [真央]
ありがとうございます(*^^*)
じゃあ交換できないってことですよね?(/_;)
:13/03/12 09:59
:IS05
:CELZD8gE
#73 [らぶチャン]
>>72様★
すみません(>_<)
まとめ買いして頂けた際には、多少ですがお値引きさせてもらいますのでご検討ください!!(>_<)
:13/03/12 10:03
:IS12S
:YeWTuLh.
#74 [真央]
ちなみに2点だとおいくらになりますか?
あとANAP1点の場合は込900円ですよね?
:13/03/12 10:06
:IS05
:CELZD8gE
#75 [らぶチャン]
>>74様★
2点だと1500円→1300円に値下げ可能です☆
1点だけだと50円くらいしか出来ないです(>_<)2点だと送料で240円かかってしまう為1300円が限界になります。。すみません↓
:13/03/12 10:17
:IS12S
:YeWTuLh.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194