■□売買□■kids【ベビド,party,JUNK】
最新 最初 全 
#73 [らぶチャン]
>>72様★
すみません(>_<)
まとめ買いして頂けた際には、多少ですがお値引きさせてもらいますのでご検討ください!!(>_<)
:13/03/12 10:03
:IS12S
:YeWTuLh.
#74 [真央]
ちなみに2点だとおいくらになりますか?
あとANAP1点の場合は込900円ですよね?
:13/03/12 10:06
:IS05
:CELZD8gE
#75 [らぶチャン]
>>74様★
2点だと1500円→1300円に値下げ可能です☆
1点だけだと50円くらいしか出来ないです(>_<)2点だと送料で240円かかってしまう為1300円が限界になります。。すみません↓
:13/03/12 10:17
:IS12S
:YeWTuLh.
#76 [真央]
わかりました(*^^*)
少し考えてみます(^-^)
なのでパンツもキープしてもらいましたが考え直させて下さいm(__)m
:13/03/12 10:45
:IS05
:CELZD8gE
#77 [らぶチャン]
>>76様★
わかりました(*^^*)
では取り置き解除しておきます!!
ご検討ください☆
:13/03/12 10:50
:IS12S
:YeWTuLh.
#78 [らぶチャン]
あげ★
:13/03/12 11:57
:IS12S
:YeWTuLh.
#79 [らぶチャン]
あげ☆
:13/03/12 14:32
:IS12S
:YeWTuLh.
#80 [らぶチャン]
:13/03/16 23:14
:IS12S
:a0scxMfk
#81 [らぶチャン]
あげ☆
子供服追加します(*^^*)
:13/03/16 23:15
:IS12S
:a0scxMfk
#82 [イケイケ匿名]
大量にまとめ買いしたら値下げ可能でしょうか?
追加分楽しみにしてます(´゚ω゚`)
:13/03/17 08:29
:iPhone
:e8D0rVlg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194