■□売買□■kids【ベビド,party,JUNK】
最新 最初 🆕
#73 [らぶチャン]
>>72様★

すみません(>_<)
まとめ買いして頂けた際には、多少ですがお値引きさせてもらいますのでご検討ください!!(>_<)

⏰:13/03/12 10:03 📱:IS12S 🆔:YeWTuLh.


#74 [真央]
ちなみに2点だとおいくらになりますか?
あとANAP1点の場合は込900円ですよね?

⏰:13/03/12 10:06 📱:IS05 🆔:CELZD8gE


#75 [らぶチャン]
>>74様★

2点だと1500円→1300円に値下げ可能です☆
1点だけだと50円くらいしか出来ないです(>_<)2点だと送料で240円かかってしまう為1300円が限界になります。。すみません↓

⏰:13/03/12 10:17 📱:IS12S 🆔:YeWTuLh.


#76 [真央]
わかりました(*^^*)
少し考えてみます(^-^)
なのでパンツもキープしてもらいましたが考え直させて下さいm(__)m

⏰:13/03/12 10:45 📱:IS05 🆔:CELZD8gE


#77 [らぶチャン]
>>76様★

わかりました(*^^*)
では取り置き解除しておきます!!

ご検討ください☆

⏰:13/03/12 10:50 📱:IS12S 🆔:YeWTuLh.


#78 [らぶチャン]
あげ★

⏰:13/03/12 11:57 📱:IS12S 🆔:YeWTuLh.


#79 [らぶチャン]
あげ☆

⏰:13/03/12 14:32 📱:IS12S 🆔:YeWTuLh.


#80 [らぶチャン]
■在庫■
>>5
>>7-15
>>18-19
>>22-35
>>50-64

売り切れ解除済みです(´ω`*)
お気軽に質問どうぞ☆

⏰:13/03/16 23:14 📱:IS12S 🆔:a0scxMfk


#81 [らぶチャン]
あげ☆

子供服追加します(*^^*)

⏰:13/03/16 23:15 📱:IS12S 🆔:a0scxMfk


#82 [イケイケ匿名]
大量にまとめ買いしたら値下げ可能でしょうか?
追加分楽しみにしてます(´゚ω゚`)

⏰:13/03/17 08:29 📱:iPhone 🆔:e8D0rVlg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194