LV.CHANEL.売//
最新 最初 🆕
#19 [イケイケ匿名]
未鑑定なら売っては
いけないと思いますが!
ちゃんと未鑑定済みに
してからしてください

⏰:13/04/08 17:19 📱:L-05D 🆔:B9tbL.xU


#20 [G]
>>14
ざいこ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⏰:13/04/08 17:21 📱:iPhone 🆔:YrFMYBWs


#21 [イケイケ匿名]
>>9
値下げ無理ですか??

⏰:13/04/08 18:09 📱:IS14SH 🆔:5FlFPZhg


#22 [イケイケ匿名]
>>10の間違えでした。

⏰:13/04/08 18:10 📱:IS14SH 🆔:5FlFPZhg


#23 [G]
8500なら大丈夫です(*`へ´*)

⏰:13/04/08 19:18 📱:iPhone 🆔:YrFMYBWs


#24 [イケイケ匿名]
>>23
そうですかー(>_<)
じゃあ諦めます。

⏰:13/04/08 19:24 📱:IS14SH 🆔:5FlFPZhg


#25 [G]
わかりました(;_;)
>>14

⏰:13/04/08 19:28 📱:iPhone 🆔:YrFMYBWs


#26 [イケイケ匿名]
>>7
値下げ厳しいですか?
代引き可能ですか?

⏰:13/04/08 20:06 📱:iPhone 🆔://DaAFEk


#27 [イケイケ匿名]
8
大きさと状態教えて下さい☆

⏰:13/04/08 22:15 📱:SO-02C 🆔:AeMenQyQ


#28 [☆]
>>2
使用感教えて頂けますか?

⏰:13/04/08 22:50 📱:SO-02C 🆔:TkmhJX0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194