激安!!(´∀`*)ミテミテ
最新 最初 全 
#133 [イケイケ匿名]
>>85に合わせるTOPSは何色が合いますか?(つд`)
コーデが苦手でして;;
また込みおいくらですか?
:13/05/14 21:06
:F05C
:pncRU4pE
#134 [まなみ]
シフォン系の白のトップスとかと合わせてましたよ(^^♪
:13/05/14 21:12
:F-05D
:oUjK1ZJg
#135 [まなみ]
込でしたら640円です(^^♪
:13/05/14 21:14
:F-05D
:oUjK1ZJg
#136 [イケイケ匿名]
:13/05/14 21:20
:F05C
:pncRU4pE
#137 [イケイケ匿名]
:13/05/14 21:23
:F05C
:pncRU4pE
#138 [まなみ]
メール便したことないんです(ノД`)郵便局から出来ますか?
:13/05/14 22:17
:F-05D
:oUjK1ZJg
#139 [まなみ]
デニムは伸縮ありますよ(^^♪
:13/05/14 22:19
:F-05D
:oUjK1ZJg
#140 [イケイケ匿名]
:13/05/14 22:22
:F05C
:pncRU4pE
#141 [まなみ]
測るものがないのでスミマセン(´;ω;`)167の私で膝上25cm弱ぐらいです。肩紐調整できますよ♡
:13/05/14 22:28
:F-05D
:oUjK1ZJg
#142 [まなみ]
デニム平置き測れずスミマセン(´;ω;`)
ワンピは別600円です
デニムとセットで1100+送料850円になります。でも処分したいので込1500円はいかがですか?
レギンスも合わせてなら込1800円にしますよ♡
:13/05/14 22:35
:F-05D
:oUjK1ZJg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194