激安!!(´∀`*)ミテミテ
最新 最初 全 
#162 [イケイケ匿名]
>>158-161様
ありがとうございます◎
欲しいのですが少し検討し購入時は書き込み致します!
ご丁寧な対応ありがとうございました◎
:13/05/15 07:24
:F05C
:jFKVFY3A
#163 [まなみ]
わかりました(^^♪ありがとうございます!
:13/05/15 10:34
:F-05D
:nPO0SyWk
#164 [まなみ]
:13/05/15 11:05
:F-05D
:nPO0SyWk
#165 [まなみ]
16時までにお支払いの方は当日発送いたします!
:13/05/15 11:44
:F-05D
:nPO0SyWk
#166 [イケイケ匿名]
>>162ですが2点込み1300ですか?
レタパ500発送可能でしょうか?
:13/05/15 11:45
:F05C
:jFKVFY3A
#167 [まなみ]
はい(^^♪そうです!レタパやってみないとわかんないですね(><)
:13/05/15 12:23
:F-05D
:nPO0SyWk
#168 [まなみ]
:13/05/15 12:41
:F-05D
:nPO0SyWk
#169 [イケイケ匿名]
>>167様
レタパ500でしたら購入したいです(;O;)
:13/05/15 12:53
:F05C
:jFKVFY3A
#170 [まなみ]
多分大丈夫だと思いますがパンパンになると思います(^_^;)
:13/05/15 13:08
:F-05D
:nPO0SyWk
#171 [イケイケ匿名]
>>170様
パンパンにして頂いて大丈夫です*
今から郵便局向かいますので振り込みます!
メール下さい★
:13/05/15 13:08
:F05C
:jFKVFY3A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194