激安!!(´∀`*)ミテミテ
最新 最初 全 
#59 [まなみ]
送料390円なので込990円です!!
アシメワンピは肩がでます҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
サイズはМになります
:13/04/17 00:40
:F-05D
:sTx73l9I
#60 [イケイケ匿名]
650円ですよね?(^^*)お値下げ出来ませんか?;;
:13/04/17 00:48
:F-03D
:HzmJSrIE
#61 [イケイケ匿名]
:13/04/17 00:59
:101N
:28h743ls
#62 [まなみ]
はいそうです٩(๑>ω<๑)۶
明日お支払い可能でしたら、わずかながらですが込600円にいたします♡
:13/04/17 01:00
:F-05D
:sTx73l9I
#63 [イケイケ匿名]
ありがとうございます*最後に使用感教えて下さい(*^^*)
:13/04/17 01:03
:F-03D
:HzmJSrIE
#64 [まなみ]
>>612つで1650に+送料580で2230円になりますので込1700円は厳しいですね(´・ω・`)
込2000円はいかがですか?
明日支払い可能でしたら1900円にします♡
:13/04/17 01:06
:F-05D
:sTx73l9I
#65 [まなみ]
>>63畳みシワはありますが毛玉など使用感はありません(´∀`*)
:13/04/17 01:07
:F-05D
:sTx73l9I
#66 [まなみ]
>>1-20在庫♡
処分したいので、なるべく希望ききますヽ(*´∀`)ノ
>>46-50追加分(♡˙︶˙♡)
着画してません。
一部激安除外品あります
:13/04/17 01:08
:F-05D
:sTx73l9I
#67 [テディ]
46は買い手様がいらっしゃるようなので今回は大丈夫です(>_<)
>>48のみでしたら込みどの位まで値下げ可能ですか?
:13/04/17 01:09
:101N
:28h743ls
#68 [まなみ]
まだ書い手様はいらっしゃいませんよ?
ワンピとカーデのセットでしたら、送料390円になります。明日支払い可能でしたら、わずかですが込1200円にいたします( ´罒`*)✧ご検討下さい!!
:13/04/17 01:21
:F-05D
:sTx73l9I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194