激安!!(´∀`*)ミテミテ
最新 最初 全 
#63 [イケイケ匿名]
ありがとうございます*最後に使用感教えて下さい(*^^*)
:13/04/17 01:03
:F-03D
:HzmJSrIE
#64 [まなみ]
>>612つで1650に+送料580で2230円になりますので込1700円は厳しいですね(´・ω・`)
込2000円はいかがですか?
明日支払い可能でしたら1900円にします♡
:13/04/17 01:06
:F-05D
:sTx73l9I
#65 [まなみ]
>>63畳みシワはありますが毛玉など使用感はありません(´∀`*)
:13/04/17 01:07
:F-05D
:sTx73l9I
#66 [まなみ]
>>1-20在庫♡
処分したいので、なるべく希望ききますヽ(*´∀`)ノ
>>46-50追加分(♡˙︶˙♡)
着画してません。
一部激安除外品あります
:13/04/17 01:08
:F-05D
:sTx73l9I
#67 [テディ]
46は買い手様がいらっしゃるようなので今回は大丈夫です(>_<)
>>48のみでしたら込みどの位まで値下げ可能ですか?
:13/04/17 01:09
:101N
:28h743ls
#68 [まなみ]
まだ書い手様はいらっしゃいませんよ?
ワンピとカーデのセットでしたら、送料390円になります。明日支払い可能でしたら、わずかですが込1200円にいたします( ´罒`*)✧ご検討下さい!!
:13/04/17 01:21
:F-05D
:sTx73l9I
#69 [イケイケ匿名]
ありがとうございます♪購入します(´・ω・`)♡
:13/04/17 01:29
:F-03D
:HzmJSrIE
#70 [まなみ]
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
こちらにメールお願い致します♡
:13/04/17 01:36
:F-05D
:sTx73l9I
#71 [まなみ]
あげ٩(๛ ˘ 3˘)۶
:13/04/17 07:46
:F-05D
:sTx73l9I
#72 [テディ]
サイズと丈の長さ教えて下さい
今日振り込みだとしたら午後になりますが大丈夫ですか?
:13/04/17 09:13
:101N
:28h743ls
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194