【売】レディース、メンズ、キッズお安く販売*09ブラあり【売】
最新 最初 🆕
#101 [イケイケ匿名]
>>100さん
Mサイズになります(^^)

⏰:13/04/24 21:43 📱:IS14SH 🆔:1PLTtNRM


#102 [イケイケ匿名]
>>101
失礼ですが、主様の普段
はかれているsizeも教え
ていただけますか?
こちら、小さめな作り
でしょうか(>_<)?

⏰:13/04/24 21:46 📱:SO-02C 🆔:Ro.jchqs


#103 [イケイケ匿名]
>>102さん
普段Mサイズを着用してます(^^)
こちらはウエストがゴムになってます☆
小さめではないと思います♪

⏰:13/04/24 21:49 📱:IS14SH 🆔:1PLTtNRM


#104 [☆...02BOY☆MAM...☆]
>>54
上下くっついてますか?
バラバラですか?

⏰:13/04/24 21:54 📱:SO-02E 🆔:qR/..hCc


#105 [イケイケ匿名]
>>104さん
ぺプラムワンピの中にショーパンがくっついてます(^^)
下着が見える心配もありません♪

⏰:13/04/24 22:01 📱:IS14SH 🆔:1PLTtNRM


#106 [イケイケ匿名]
>>103
わかりました(^-^)
sizeあわなそうなので、

ありがとうございました!

⏰:13/04/24 22:09 📱:SO-02C 🆔:Ro.jchqs


#107 [☆...02BOY☆MAM...☆]
こちらぎリぎリまで値下げするとしたらおいくらになリますか?

⏰:13/04/24 22:40 📱:SO-02E 🆔:qR/..hCc


#108 [イケイケ匿名]
>>107さん
込1,300円くらいが希望ですが
希望額ありますか??

⏰:13/04/25 01:06 📱:IS14SH 🆔:ZkyxV8mU


#109 [☆...02BOY☆MAM...☆]
込み1300円ですか(´・ω・`)
ちなみにパープルのショーパンも追加した2点だと込みおいくらでしょうか?

希望額わ失礼になってしまうので最低値下げ価格をお願いします(;_q)

⏰:13/04/25 07:00 📱:SO-02E 🆔:8vh8rRGo


#110 [イケイケ匿名]
>>109さん
2点で込2,000円はどうですか?
高いですか?

⏰:13/04/25 07:25 📱:IS14SH 🆔:ZkyxV8mU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194