【売】レディース、メンズ、キッズお安く販売*09ブラあり【売】
最新 最初 全 
#101 [イケイケ匿名]
:13/04/24 21:43
:IS14SH
:1PLTtNRM
#102 [イケイケ匿名]
>>101失礼ですが、主様の普段
はかれているsizeも教え
ていただけますか?
こちら、小さめな作り
でしょうか(>_<)?
:13/04/24 21:46
:SO-02C
:Ro.jchqs
#103 [イケイケ匿名]
>>102さん
普段Mサイズを着用してます(^^)
こちらはウエストがゴムになってます☆
小さめではないと思います♪
:13/04/24 21:49
:IS14SH
:1PLTtNRM
#104 [☆...02BOY☆MAM...☆]
:13/04/24 21:54
:SO-02E
:qR/..hCc
#105 [イケイケ匿名]
>>104さん
ぺプラムワンピの中にショーパンがくっついてます(^^)
下着が見える心配もありません♪
:13/04/24 22:01
:IS14SH
:1PLTtNRM
#106 [イケイケ匿名]
>>103わかりました(^-^)
sizeあわなそうなので、
ありがとうございました!
:13/04/24 22:09
:SO-02C
:Ro.jchqs
#107 [☆...02BOY☆MAM...☆]
こちらぎリぎリまで値下げするとしたらおいくらになリますか?
:13/04/24 22:40
:SO-02E
:qR/..hCc
#108 [イケイケ匿名]
>>107さん
込1,300円くらいが希望ですが
希望額ありますか??
:13/04/25 01:06
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#109 [☆...02BOY☆MAM...☆]
込み1300円ですか(´・ω・`)
ちなみにパープルのショーパンも追加した2点だと込みおいくらでしょうか?
希望額わ失礼になってしまうので最低値下げ価格をお願いします(;_q)
:13/04/25 07:00
:SO-02E
:8vh8rRGo
#110 [イケイケ匿名]
>>109さん
2点で込2,000円はどうですか?
高いですか?
:13/04/25 07:25
:IS14SH
:ZkyxV8mU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194