【売】レディース、メンズ、キッズお安く販売*09ブラあり【売】
最新 最初 🆕
#61 [イケイケ匿名]
あげます(^^)

⏰:13/04/21 14:22 📱:IS14SH 🆔:0tCNBe8w


#62 [4mama]
UPありがとうございますm(__)m
>>31
>>32
>>33
>>37
>>38
>>47
>>49
>>51
>>52

込みおいくらですか?

⏰:13/04/21 14:36 📱:SH11C 🆔:gGCwRxwA


#63 [イケイケ匿名]
>62さん
ブラ物もありますし送料がかかりますので値下げして込3,500円はどうでしょうか!?(>_<)

⏰:13/04/21 14:55 📱:IS14SH 🆔:0tCNBe8w


#64 [4mama]
込み3000円ゎ厳しいですか?

⏰:13/04/21 15:10 📱:SH11C 🆔:gGCwRxwA


#65 [イケイケ匿名]
>>64さん
今出先で正確な送料が分からない為
また帰宅してからでも大丈夫ですか??

⏰:13/04/21 15:27 📱:IS14SH 🆔:0tCNBe8w


#66 [4mama]
はいっ☆大丈夫です(^o^ゞ

お手数お掛けしてすいません(>_<)

⏰:13/04/21 15:29 📱:SH11C 🆔:gGCwRxwA


#67 [匿名]
バギーおいくらですか?

⏰:13/04/21 15:48 📱:iPhone 🆔:hqt8n.P.


#68 [イケイケ匿名]
>>66さん
やはり込3,500円が限界です。
洋服だけでも値引き前は3,700円ですし
+送料850円かかります。
1000円以上値引きしてますのでご理解下さい(>_<)

⏰:13/04/21 16:31 📱:IS14SH 🆔:0tCNBe8w


#69 [イケイケ匿名]
>>67さん
送料別2000円くらいで考えています♪
送料により値下げする事もあります。

⏰:13/04/21 16:32 📱:IS14SH 🆔:0tCNBe8w


#70 [4mama]
>>68
わかりました☆
ありがとうございますm(__)m

購入したいです(^o^ゞ

⏰:13/04/21 16:52 📱:SH11C 🆔:gGCwRxwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194