【売】レディース、メンズ、キッズお安く販売*09ブラあり【売】
最新 最初 全 
#63 [イケイケ匿名]
>62さん
ブラ物もありますし送料がかかりますので値下げして込3,500円はどうでしょうか!?(>_<)
:13/04/21 14:55
:IS14SH
:0tCNBe8w
#64 [4mama]
込み3000円ゎ厳しいですか?
:13/04/21 15:10
:SH11C
:gGCwRxwA
#65 [イケイケ匿名]
>>64さん
今出先で正確な送料が分からない為
また帰宅してからでも大丈夫ですか??
:13/04/21 15:27
:IS14SH
:0tCNBe8w
#66 [4mama]
はいっ☆大丈夫です(^o^ゞ
お手数お掛けしてすいません(>_<)
:13/04/21 15:29
:SH11C
:gGCwRxwA
#67 [匿名]
バギーおいくらですか?
:13/04/21 15:48
:iPhone
:hqt8n.P.
#68 [イケイケ匿名]
>>66さん
やはり込3,500円が限界です。
洋服だけでも値引き前は3,700円ですし
+送料850円かかります。
1000円以上値引きしてますのでご理解下さい(>_<)
:13/04/21 16:31
:IS14SH
:0tCNBe8w
#69 [イケイケ匿名]
>>67さん
送料別2000円くらいで考えています♪
送料により値下げする事もあります。
:13/04/21 16:32
:IS14SH
:0tCNBe8w
#70 [4mama]
>>68わかりました☆
ありがとうございますm(__)m
購入したいです(^o^ゞ
:13/04/21 16:52
:SH11C
:gGCwRxwA
#71 [4mama]
番号に右、左書いてないものゎ両方購入したいですm(__)m
:13/04/21 16:56
:SH11C
:gGCwRxwA
#72 [イケイケ匿名]
jpg 142KB
:13/04/21 16:58
:IS14SH
:0tCNBe8w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194