【売】レディース、メンズ、キッズお安く販売*09ブラあり【売】
最新 最初 全 
#101 [イケイケ匿名]
:13/04/24 21:43
:IS14SH
:1PLTtNRM
#102 [イケイケ匿名]
>>101失礼ですが、主様の普段
はかれているsizeも教え
ていただけますか?
こちら、小さめな作り
でしょうか(>_<)?
:13/04/24 21:46
:SO-02C
:Ro.jchqs
#103 [イケイケ匿名]
>>102さん
普段Mサイズを着用してます(^^)
こちらはウエストがゴムになってます☆
小さめではないと思います♪
:13/04/24 21:49
:IS14SH
:1PLTtNRM
#104 [☆...02BOY☆MAM...☆]
:13/04/24 21:54
:SO-02E
:qR/..hCc
#105 [イケイケ匿名]
>>104さん
ぺプラムワンピの中にショーパンがくっついてます(^^)
下着が見える心配もありません♪
:13/04/24 22:01
:IS14SH
:1PLTtNRM
#106 [イケイケ匿名]
>>103わかりました(^-^)
sizeあわなそうなので、
ありがとうございました!
:13/04/24 22:09
:SO-02C
:Ro.jchqs
#107 [☆...02BOY☆MAM...☆]
こちらぎリぎリまで値下げするとしたらおいくらになリますか?
:13/04/24 22:40
:SO-02E
:qR/..hCc
#108 [イケイケ匿名]
>>107さん
込1,300円くらいが希望ですが
希望額ありますか??
:13/04/25 01:06
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#109 [☆...02BOY☆MAM...☆]
込み1300円ですか(´・ω・`)
ちなみにパープルのショーパンも追加した2点だと込みおいくらでしょうか?
希望額わ失礼になってしまうので最低値下げ価格をお願いします(;_q)
:13/04/25 07:00
:SO-02E
:8vh8rRGo
#110 [イケイケ匿名]
>>109さん
2点で込2,000円はどうですか?
高いですか?
:13/04/25 07:25
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#111 [☆...02BOY☆MAM...☆]
込み2000円ですね(´・ω・`)
もお少し考えてまた来ます★
すみませんΣ(ノд<)
:13/04/25 07:52
:SO-02E
:8vh8rRGo
#112 [イケイケ匿名]
>>111さん
分かりました(^^)
お返事お待ちしてます♪
:13/04/25 12:23
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#113 [イケイケ匿名]
あげます(>_<)
:13/04/25 12:23
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#114 [イケイケ匿名]
54購入したいのでメール下さい♪
:13/04/25 16:31
:PC
:6.9CR2Nw
#115 [イケイケ匿名]
:13/04/25 16:42
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#116 [イケイケ匿名]
あげます♪
:13/04/25 19:17
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#117 [イケイケ匿名]
トピあげるならメール返事下さい
:13/04/25 19:22
:PC
:6.9CR2Nw
#118 [イケイケ匿名]
すぐに返信しました(>_<)
届いてないですか??
:13/04/25 19:47
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#119 [イケイケ匿名]
こちらもすぐに
住所と振込み予定日を書いて
送ったんですが;;
:13/04/25 19:51
:PC
:6.9CR2Nw
#120 [イケイケ匿名]
メール届いてないです(>_<)
今送りましたが届いてないですか??
:13/04/25 19:53
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#121 [イケイケ匿名]
もう一度送って宜しいですか??
:13/04/25 19:53
:PC
:6.9CR2Nw
#122 [イケイケ匿名]
お願いします(>_<)
:13/04/25 19:54
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#123 [イケイケ匿名]
すみません(>_<)
ウィルコムが拒否設定になってました(>_<)
解除したのですみませんがもう一度お願いします(>_<)
:13/04/25 19:58
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#124 [りい]
初めまして(^O^)46と50の子供服は、おいくらでしょうか?
:13/04/25 20:02
:SO-01C
:cuykRZC6
#125 [イケイケ匿名]
主様からきましたので
再度振り込み予定と
住所を書いたのを送らせて
頂きました!!
:13/04/25 20:04
:PC
:6.9CR2Nw
#126 [イケイケ匿名]
:13/04/25 20:56
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#127 [イケイケ匿名]
あげます(>_<)
:13/04/26 10:25
:IS14SH
:YHl2NZhQ
#128 [イケイケ匿名]
あげます(*^^*)
いかがですか?(^^)
:13/04/26 20:12
:IS14SH
:YHl2NZhQ
#129 [イケイケ匿名]
:13/04/26 20:15
:IS14SH
:YHl2NZhQ
#130 [イケイケ匿名]
値下げなど気軽に質問してください♪
:13/04/27 12:47
:IS14SH
:5LMh2PWo
#131 [4mama]

評価

迅速に対応していただき、気持ちよく取引ができました( ´∀`)
また機会がありましたら、お願いいたしますm(__)m
:13/04/27 18:28
:SH11C
:ZditoaHk
#132 [rrmama]
56
さいず教えて下さい(^^)
:13/04/27 20:07
:SO-01B
:OgipPm/A
#133 [イケイケ匿名]
>>132さん
遅くなりすみません(^_^;)
サイズ表記ありません!!
平置きで約36センチになります♪
:13/05/04 16:51
:SHL21
:tVku7xS2
#134 [イケイケ匿名]
>>131さん
評価ありがとうございます♪
こちらこそありがとうございました(^^)
また機会があればよろしくお願いします( 〃▽〃)
:13/05/04 16:52
:SHL21
:tVku7xS2
#135 [イケイケ匿名]
:13/05/04 16:55
:SHL21
:tVku7xS2
#136 [イケイケ匿名]
在庫整理済みです☆
>>135売り切りたい為値下げします(^^)
値下げ交渉してください♪
まとめ買いは更に値下げします( 〃▽〃)
:13/05/04 16:57
:SHL21
:tVku7xS2
#137 [mama]
:13/05/04 17:17
:SO-02C
:f.RgieiQ
#138 [イケイケ匿名]
ペプラムワンピ、ショーパン購入した者です(^^)
無事届きましたo(^_-)O
ありがとうございました☆
:13/05/04 17:24
:iPhone
:7WQwr5KI
#139 [イケイケ匿名]
:13/05/04 17:48
:SHL21
:tVku7xS2
#140 [イケイケ匿名]
>>138さん
評価ありがとうございます♪
また機会があればよろしくお願いします(^^)
ありがとうございました(*^^*)
:13/05/04 17:50
:SHL21
:tVku7xS2
#141 [イケイケ匿名]
あげます♪
:13/05/05 09:05
:SHL21
:nUb7ZSPc
#142 [イケイケ匿名]
お返事は最後までお願いします(>_<)
:13/05/08 22:07
:SHL21
:jIFWlYWw
#143 [rrmama]
133
普段なにサイズはかれますか?
:13/05/08 22:21
:SO-01B
:bHKMYhpg
#144 [イケイケ匿名]
:13/05/09 11:14
:SHL21
:Cg3dbCZ2
#145 [rrmama]
144
分かりました!
大きいので辞めときます(;_;)
有り難うございました★
:13/05/09 11:27
:SO-01B
:f/mNgvLI
#146 [イケイケ匿名]
>>145さん
普段着用サイズはどのくらいですか??
時々W61も履きますが大きくはないですよ(^^)
:13/05/09 11:38
:SHL21
:Cg3dbCZ2
#147 [イケイケ匿名]
ぺムラム買ったものです*
今回ありがとうございました
また機会があればお願いします!!
:13/05/09 15:33
:PC
:Hws7oMQk
#148 [イケイケ匿名]
>>147さん
遅くなってすみません(>_<)
ありがとうございました(*^^*)
:13/05/31 12:09
:SHL21
:mvlu6c96
#149 [イケイケ匿名]
久々にあげます♪
在庫>>135
売り切りたいので表示価格より安くします!!
送料別記載でも表示価格で込みになる物もあります(^^)
また少しずつupしていきます♪
:13/05/31 12:11
:SHL21
:mvlu6c96
#150 [イケイケ匿名]
:13/05/31 12:12
:SHL21
:mvlu6c96
#151 [イケイケ匿名]
あげます♪
:13/05/31 20:37
:SHL21
:mvlu6c96
#152 [(°_°)]
バギー込みおいくらですか??
:13/05/31 23:53
:iPhone
:EZ3hxKyQ
#153 [イケイケ匿名]
>>152さま
お住まいの都道府県教えてください(^^)
:13/06/01 08:08
:SHL21
:1bQJH6w2
#154 [(°_°)]
滋賀県です!
:13/06/02 22:27
:iPhone
:tV9.otUk
#155 [イケイケ匿名]
>>154さま
送料2000円程になります(^^)
以前も質問して下さった方ですか?
:13/06/02 22:48
:SHL21
:SYzrl50Y
#156 [イケイケ匿名]
:13/06/02 22:49
:SHL21
:SYzrl50Y
#157 [イケイケ匿名]
あげます♪
:13/06/03 21:21
:SHL21
:TgWE679Y
#158 [(°_°)]
そうです☆
少しバタバタしていてここに来れませんでした(;_;)
お安くなりませんか(;_;)?
:13/06/03 21:46
:iPhone
:nR3dhUg2
#159 [イケイケ匿名]
>>158さま
やはりそうでしたか(*^^*)
以前と同じ込み3500円はいかがですか!?
:13/06/03 22:29
:SHL21
:TgWE679Y
#160 [(°_°)]
それ以上の値下げは厳しいですよね(;_;)?
:13/06/03 22:53
:iPhone
:nR3dhUg2
#161 [イケイケ匿名]
:13/06/03 22:57
:SHL21
:TgWE679Y
#162 [(°_°)]
安ければ安いほど(;_;)
図々しくてすいません(;_;)
:13/06/03 22:58
:iPhone
:nR3dhUg2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194