【売】レディース、メンズ、キッズお安く販売*09ブラあり【売】
最新 最初 全 
#107 [☆...02BOY☆MAM...☆]
こちらぎリぎリまで値下げするとしたらおいくらになリますか?
:13/04/24 22:40
:SO-02E
:qR/..hCc
#108 [イケイケ匿名]
>>107さん
込1,300円くらいが希望ですが
希望額ありますか??
:13/04/25 01:06
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#109 [☆...02BOY☆MAM...☆]
込み1300円ですか(´・ω・`)
ちなみにパープルのショーパンも追加した2点だと込みおいくらでしょうか?
希望額わ失礼になってしまうので最低値下げ価格をお願いします(;_q)
:13/04/25 07:00
:SO-02E
:8vh8rRGo
#110 [イケイケ匿名]
>>109さん
2点で込2,000円はどうですか?
高いですか?
:13/04/25 07:25
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#111 [☆...02BOY☆MAM...☆]
込み2000円ですね(´・ω・`)
もお少し考えてまた来ます★
すみませんΣ(ノд<)
:13/04/25 07:52
:SO-02E
:8vh8rRGo
#112 [イケイケ匿名]
>>111さん
分かりました(^^)
お返事お待ちしてます♪
:13/04/25 12:23
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#113 [イケイケ匿名]
あげます(>_<)
:13/04/25 12:23
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#114 [イケイケ匿名]
54購入したいのでメール下さい♪
:13/04/25 16:31
:PC
:6.9CR2Nw
#115 [イケイケ匿名]
:13/04/25 16:42
:IS14SH
:ZkyxV8mU
#116 [イケイケ匿名]
あげます♪
:13/04/25 19:17
:IS14SH
:ZkyxV8mU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194