【売】GAL/CASUAL/SIMPLE/COSME/CD/DVD
最新 最初 🆕
#93 [イケイケ匿名]
詐欺師さんまだ販売やってるの?もうやめなよ。

⏰:13/06/06 01:07 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#94 [イケイケ匿名]
>>93
詳細を!!!!!!!!!!
教えて\(^o^)/

⏰:13/06/06 03:08 📱:SO-04D 🆔:7ZShR1YE


#95 [イケイケ匿名]
無愛想で態度が悪いのは知ってるけど詐欺師なの?ww

⏰:13/06/06 08:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#96 [EVA]
根拠も無いくせに詐欺師と言うのはやめて下さい
無愛想とは何処がですか?
絵文字を使わないと無愛想になるんですか?
iPhoneだし絵文字は使えません。

⏰:13/06/06 13:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [EVA]

お取引について
>>2

FASSION
>>57

COSME
>>92

⏰:13/06/06 13:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [イケイケ匿名]
私、あなたにお金返金されてませんよ
速達で発送するからって言われて多めに振込したら
サイズオーバーだったから速達無理って言われて
多めに振り込んだのに、それについては返金なしでしたよね?

⏰:13/06/06 13:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [EVA]
貴方と取引してませんが?
勝手に嘘の発言するの辞めて下さい!
だったら証拠のメール見せて頂けますか?

⏰:13/06/06 13:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [EVA]

お取引について
>>2

FASSION
>>57

COSME
>>92

⏰:13/06/08 20:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [イケイケ匿名]
新品と偽り売った物はシミあり。取引もダラダラで不安な取引でしたが。

⏰:13/06/09 02:24 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#102 [イケイケ匿名]
ふむふむ。
Mark06さんは無愛想で自分は値下げしないのに購入側になると交換&値下げ要求魔なのですね。
わかります(^ω^)←

⏰:13/06/09 02:34 📱:SO-04D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194