込1000円以下。激安SHOP★
最新 最初 🆕
#107 [srr☆]

回答ありがとうございます(^^)
お支払方法は銀行と書いてありますが
地方銀行のみでしょうか???
ゆうちょはお持ちではありませんか?(^^)

⏰:13/06/09 11:59 📱:SH-09D 🆔:F3TcmDls


#108 [みす☆]
はい。
地方銀行に
なります。
最初に書いてある通り
銀行振込のみになります。

⏰:13/06/09 12:55 📱:SH05D 🆔:aRFNe6Sc


#109 [みす☆]
あげます

⏰:13/06/09 13:53 📱:SH05D 🆔:aRFNe6Sc


#110 [みす☆]
>>101
在庫(´・ω・`)

引っ越しが近い為
全品値下げします

⏰:13/06/09 17:59 📱:SH05D 🆔:aRFNe6Sc


#111 [みす☆]
あげます(´・ω・`)

※返事は最後まで
お願いします!

⏰:13/06/09 22:28 📱:SH05D 🆔:aRFNe6Sc


#112 [みす☆]
在庫
>>101

最後まで返事
お願いします

全品値下げ可能。

気軽に言ってください

またアップします

⏰:13/06/09 23:38 📱:SH05D 🆔:aRFNe6Sc


#113 [srr☆]

すみません。ゆうちょも銀行なので念のため、お伺いしましたm(__)m

他行ですと手数料がかかってしまうので今回はすみません><回答ありがとうございました☆

⏰:13/06/09 23:50 📱:SH-09D 🆔:F3TcmDls


#114 [みす☆]
>>113

わかりましたが
最初にちゃんと
トピにも書いてあるので。読んでくださいね。

ありがとうございました

⏰:13/06/09 23:54 📱:SH05D 🆔:aRFNe6Sc


#115 [みす☆]
あげますっ(´・ω・`)
全品値下げ(´・ω・`)

⏰:13/06/11 15:32 📱:SH05D 🆔:qx34qRF.


#116 [みす☆]
>>101
在庫です(´・ω・`)

⏰:13/06/11 18:20 📱:SH05D 🆔:qx34qRF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194