込1000円以下。激安SHOP★
最新 最初 全 
#10 [イケイケ匿名]
はじめまして(*^^*)
>>6>>7が気になりました!
>>7 のサイズと使用感
>>6 の使用感教えていただけますか?(^o^)
:13/05/14 21:07
:iPhone
:7Ytgx1yo
#11 [みす☆]
:13/05/16 09:58
:SH05D
:fZRQl3f6
#12 [みす☆]
>>10様
返事
遅れてごめんなさい
>>6わ結構はきました。でも目立つような傷などありません。
>>7は、サイズLです。2〜3回はきました。
:13/05/16 10:01
:SH05D
:fZRQl3f6
#13 [みす☆]
Gジャン
サイズLです
込み800円
Gジャン [jpg/90KB]
:13/05/16 10:03
:SH05D
:fZRQl3f6
#14 [みす☆]
白のヒラヒラ
ショーパン
サイズLです
込み300円
★ウエストがゴムです
ヒラヒラショーパン [jpg/81KB]
:13/05/16 10:05
:SH05D
:fZRQl3f6
#15 [na]
ありがとうございます(^^)
サイズ合わなさそうなのでやめておきますm(__)m
:13/05/16 10:16
:SBM101SH
:cjirUExY
#16 [イケイケ匿名]
>>12 様
お返事ありがとうございます(^^)
当方普段、L〜LLを履くのですが大きめLでしょうか?(>_<)
:13/05/16 10:18
:iPhone
:i.gjNyh6
#17 [きょうこ]
>>4と>>13が気になりました。
お値下げは可能でしょうか?
:13/05/16 10:23
:IS11S
:v/lycSfc
#18 [みす☆]
>>16様
私も基本
L〜LLはいていますが
ブカブカしたりしないし履き心地がいいですよ。
:13/05/16 16:18
:SH05D
:fZRQl3f6
#19 [みす☆]
>>17様
確実に買っていただけるなら2つで込み1200円で大丈夫ですが。
:13/05/16 16:20
:SH05D
:fZRQl3f6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194