込1000円以下。激安SHOP★
最新 最初 🆕
#11 [みす☆]
>>9
お返事遅れて
ごめんなさい
サイズLです

⏰:13/05/16 09:58 📱:SH05D 🆔:fZRQl3f6


#12 [みす☆]
>>10
返事
遅れてごめんなさい

>>6わ結構はきました。でも目立つような傷などありません。

>>7は、サイズLです。2〜3回はきました。

⏰:13/05/16 10:01 📱:SH05D 🆔:fZRQl3f6


#13 [みす☆]
Gジャン
サイズLです

込み800円

Gジャン [jpg/90KB]
⏰:13/05/16 10:03 📱:SH05D 🆔:fZRQl3f6


#14 [みす☆]
白のヒラヒラ
ショーパン

サイズLです

込み300円

★ウエストがゴムです

ヒラヒラショーパン [jpg/81KB]
⏰:13/05/16 10:05 📱:SH05D 🆔:fZRQl3f6


#15 [na]
ありがとうございます(^^)
サイズ合わなさそうなのでやめておきますm(__)m

⏰:13/05/16 10:16 📱:SBM101SH 🆔:cjirUExY


#16 [イケイケ匿名]
>>12
お返事ありがとうございます(^^)
当方普段、L〜LLを履くのですが大きめLでしょうか?(>_<)

⏰:13/05/16 10:18 📱:iPhone 🆔:i.gjNyh6


#17 [きょうこ]
>>4と>>13が気になりました。
お値下げは可能でしょうか?

⏰:13/05/16 10:23 📱:IS11S 🆔:v/lycSfc


#18 [みす☆]
>>16

私も基本
L〜LLはいていますが
ブカブカしたりしないし履き心地がいいですよ。

⏰:13/05/16 16:18 📱:SH05D 🆔:fZRQl3f6


#19 [みす☆]
>>17

確実に買っていただけるなら2つで込み1200円で大丈夫ですが。

⏰:13/05/16 16:20 📱:SH05D 🆔:fZRQl3f6


#20 [みす☆]
茶色コート
込み1000
サイズL

jpg 63KB
⏰:13/05/16 16:21 📱:SH05D 🆔:fZRQl3f6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194