込1000円以下。激安SHOP★
最新 最初 🆕
#32 [みす☆]
あげますっ!

また明日あたり
いろいろアップします

⏰:13/05/16 22:36 📱:SH05D 🆔:fZRQl3f6


#33 [ぽすん]
こんばんは(^o^)
>>30気になりました。
こちらワンピース丈ですか(^o^)?

⏰:13/05/16 22:55 📱:F-08D 🆔:AbG0P8oM


#34 [イケイケ匿名]
>>23
わかりました!
それでは、そちらの方がキャンセルになりましたら3点購入させていただきます(*^^*)

ちなみに、2点ですとおいくらでしょうか?(>_<)

⏰:13/05/16 23:46 📱:iPhone 🆔:i.gjNyh6


#35 [みす☆]
>>33
ワンピース丈でわ
ないんです…
身長が低い方なら
ワンピース丈でも
いけますが
私は160aで
足のつけねの少し下
くらいでした。

⏰:13/05/17 10:58 📱:SH05D 🆔:Ioq8cry2


#36 [みす☆]
>>34
明日までまって
お返事ないようなら
キャンセルという形に
するので、申し訳
ありませんが明日まで
お待ちください。

>>6
>>7
2点でしたら
込み1100円で大丈夫です

⏰:13/05/17 11:00 📱:SH05D 🆔:Ioq8cry2


#37 [みす☆]
こちらだけ例外

ROXYの水着
買ったものの1度も
着ていません…

ムラサキスポーツで
購入しました。

サイズL

込み5000円

ROXYの水着 [jpg/93KB]
⏰:13/05/17 12:21 📱:SH05D 🆔:Ioq8cry2


#38 [みす☆]
>>37の裏生地
ROXYのロゴが
かわいいです。

jpg 77KB
⏰:13/05/17 12:22 📱:SH05D 🆔:Ioq8cry2


#39 [みす☆]
あげます!

今日またお部屋
掃除してアップします

⏰:13/05/17 14:36 📱:SH05D 🆔:Ioq8cry2


#40 [イケイケ匿名]
>>36
それでは明日また書き込みさせていただきます(*^^*)
ですが、用事があるので夜遅くになってしまうかと…

⏰:13/05/17 15:29 📱:iPhone 🆔:CzO77R1k


#41 [みす☆]
>>40

はい!
私も夜わあまりこちらにこれないかも、しれませんが、お時間あるときに書き込みください。
一応3点は、取り置きという形にしておきますね

よろしくお願いします。

⏰:13/05/17 16:38 📱:SH05D 🆔:Ioq8cry2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194