込1000円以下。激安SHOP★
最新 最初 全 
#36 [みす☆]
>>34様
明日までまって
お返事ないようなら
キャンセルという形に
するので、申し訳
ありませんが明日まで
お待ちください。
>>6>>72点でしたら
込み1100円で大丈夫です
:13/05/17 11:00
:SH05D
:Ioq8cry2
#37 [みす☆]
こちらだけ例外
ROXYの水着
買ったものの1度も
着ていません…
ムラサキスポーツで
購入しました。
サイズL
込み5000円
ROXYの水着 [jpg/93KB]
:13/05/17 12:21
:SH05D
:Ioq8cry2
#38 [みす☆]
jpg 77KB
:13/05/17 12:22
:SH05D
:Ioq8cry2
#39 [みす☆]
あげます!
今日またお部屋
掃除してアップします
:13/05/17 14:36
:SH05D
:Ioq8cry2
#40 [イケイケ匿名]
>>36 様
それでは明日また書き込みさせていただきます(*^^*)
ですが、用事があるので夜遅くになってしまうかと…
:13/05/17 15:29
:iPhone
:CzO77R1k
#41 [みす☆]
>>40様
はい!
私も夜わあまりこちらにこれないかも、しれませんが、お時間あるときに書き込みください。
一応3点は、取り置きという形にしておきますね
よろしくお願いします。
:13/05/17 16:38
:SH05D
:Ioq8cry2
#42 [イケイケ匿名]
>>41 様
こんばんは(>_<)
遅くなってしまい申し訳ありません!
3点購入できますか?(>_<)
:13/05/19 02:00
:iPhone
:NHN.ygDw
#43 [みす☆]
>>42様
こちらこそ
遅れてごめんなさい
はい。お返事ないので
3点で込み1700円で
大丈夫です。
購入決定であれば
こちらにメールください
:13/05/19 12:18
:SH05D
:/5DZ2mXQ
#44 [みす☆]
:13/05/19 23:49
:SH05D
:/5DZ2mXQ
#45 [みす☆]
売り切れ
>>4>>6>>7ありがとうございます
まとめ買いしてくれたら値引きいたします(*^^*)
:13/05/19 23:51
:SH05D
:/5DZ2mXQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194