込1000円以下。激安SHOP★
最新 最初 全 
#63 [みす☆]
☆ピンキー&ダイアン
お財布
使用感あるため
込み1,000円
カードたくさん入ります
ピンダイお財布 [jpg/101KB]
:13/05/30 11:13
:SH05D
:/LayPfsU
#64 [みす☆]
☆ピンキー&ダイアン
黒のショルダーバッグ
肩にかけるヒモ
取り外しできます
込み3000円
傷などなく綺麗です
ピンダイ♪黒のショルダーバッグ [jpg/108KB]
:13/05/30 11:15
:SH05D
:/LayPfsU
#65 [なっちゆん]
はじめまして(^^)
>>49あまり使用感がなかったら
購入したいです♪♪
:13/05/30 11:19
:IS12S
:T4l7nSg2
#66 [み、]
>>52 着画可能ですか?
またLだとウエスト何cmですか?( ;´Д`)
:13/05/30 11:27
:iPhone
:xn2jC6jo
#67 [みす☆]
>>65様
はじめまして
ありがとうございます

何回か着ただけなので
目だった汚れ等はありませんが少し毛玉がついています

:13/05/30 11:49
:SH05D
:/LayPfsU
#68 [mina.。*]
:13/05/30 11:57
:F04C
:hOf7Sb/A
#69 [みす☆]
>>66様
はじめまして
ありがとうございます

着画です。
Lと記載されているだけなんですが
私はウエスト67を
はいていましたので
そのくらいなら
大丈夫かと。
腰のところがゴムに
なっています。
着画です。 [jpg/92KB]
:13/05/30 11:59
:SH05D
:/LayPfsU
#70 [みす☆]
>>68様
はじめまして
ありがとうございます

今ケースの中あけたら
カセット入ってなくて

姪っ子がもっていってしまったらしくて。
大変申し訳ありません。私の確認ミスです


:13/05/30 12:02
:SH05D
:/LayPfsU
#71 [なっちゆん]
>>67ありがとうございました(^^)/
上下繋がってるかんじですか?
購入したいのでよろしければメールお願いいたします!
:13/05/30 12:04
:IS12S
:T4l7nSg2
#72 [みす☆]
:13/05/30 12:26
:SH05D
:/LayPfsU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194